11Jul

TikTokのカイリー・ジェンナーのグリーンのビキニボトムが販売中

instagram viewer

先日、みんなが自分の仕事に気を配っていたときのことを思い出してください。 カイリー・ジェンナー 彼女がビキニ姿でくつろぐビートルズのサウンドトラックを TikTok に投稿しました (笑) ? 音楽の選択には明らかに完全に亡くなった人々が含まれていましたが、ここではカイリーの水着について話したいと思います。カイリーのコメントのほとんどすべての人がそれに夢中になっています。

ティックトックアイコンTiktok で投稿全文を表示

ファンアカウントによると @kyliejennercloset、カイリーのセットはSommer Swimのもので、トップは残念ながらもう入手できませんが、ボトムスは それは まだ入手可能で、63.20 ドルでセール中です。

NAOMI Pascolo - タイサイドビキニボトム

NAOMI Pascolo - タイサイドビキニボトム

NAOMI Pascolo - タイサイドビキニボトム

sommerswim.com で $63

しっかりとした見た目が必要な場合は、同じピスタチオ グリーンのバンドゥ スタイルのトップスもあります。

MARLOWE Pascolo - バンドゥ ビキニ トップ

MARLOWE Pascolo - バンドゥ ビキニ トップ

MARLOWE Pascolo - バンドゥ ビキニ トップ

sommerswim.com で $71

他のカイリー・ジェンナーのTikTokニュースでは、彼女は老化フィルターを使用している自分のビデオを投稿しており、文字通りコメントの誰もが言っているように、彼女の反応は本当にバイラルな音の可能性を持っています。

ティックトックアイコンTiktok で投稿全文を表示

ふむふむ:

ウイルス性のサウンドの可能性
このオーディオには重大な可能性があります
tiktokサウンドになります😭
オーディオの可能性
この音には大きな可能性があり、大好きです
新しいサウンドのロックが解除されました
から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer