10Jul

セレーナ・ゴメスとジェレミー・アレン・ホワイトは付き合っている? 噂に対して彼女は控えめに答えた

instagram viewer

あなたがオンラインのどこに潜んでいるかに応じて(私? 私は主に Great Pottery Throwdown Reddit に参加しています)、次のような噂を聞いたことがあるかもしれません。 セレナ・ゴメス 付き合っている ザ・ベアーズジェレミー・アレン・ホワイト (妻/幼なじみの恋人と別居した後、新たに独身になった人)。

噂はこの匿名の情報から始まったという ドゥモワには、「最近別居したゴールデングローブ賞受賞者で、番組の第2シーズンが初放送されたばかりの彼が、また何気なくデートしている。 彼は、このAリストの歌手兼女優と表紙撮影中に出会った。 バニティフェア彼女が海外での撮影からアメリカに戻って以来、彼らは連絡を取り合っています。」

ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示

ファンは、言うまでもなく、最近の破局のため、「Aリストの歌手兼女優」セレーナとJAWが問題のペアであるとすぐに思いました ザ・ベアーズ 第2シーズンは最近ドロップし、*そして*セレーナがパリで撮影していたという事実(「彼女はシーズンに戻った)」 海外での撮影からの州」)、二重 * そして * 二人ともヴァニティ・フェア誌のハリウッドに出演していたという事実 問題。

ジェレミー・アレン・ホワイトもセレーナも、彼らが付き合っているという説について直接コメントしていないが、セルはこう言った。 TikTok のサウンド: 「自分に関する噂を聞いたことはありますが、実際にもっと聞きたいと思ったことはありますか? 次?"

ティックトックアイコンTiktok で投稿全文を表示

つまり…否定ではないんです! しかし、それは否定でもありません。 それで、どうなるか読んでみてください!

から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer