10Jul

ワールドプレミアに続き、「バービー」の最初のレビューが到着

instagram viewer

グレタ・ガーウィグへの期待 バービー 以来ずっと構築されてきました 最初のティーザートレーラー この映画は2022年12月に公開されました。 7 月 21 日の発売日が刻一刻と近づいており、これ以上ないほどの盛り上がりを見せています。 すべてのバービーについての質問 (またはケン) ファンの 心は: 映画はこの興奮に応えられるだろうか? 非常に幸運な人々の中には、日曜の夜のワールドプレミアでこの作品を見ることができた人もいました。 見た目にも美しく、ブランドのプレミア衣装を着て歓声を上げた後、キャストはこう言った。 この映画の最初の公式上映がどのように観客を集めたかの概要を理解するには、読み進めてください。 感じられる。 バービーの世界はプラスチックで作られているかもしれませんが、それは素晴らしかったですか?

視聴者がソーシャルメディアで共有した熱烈な反応を見ると、鮮やかなピンク色の夏の大ヒット作がまさに夢の実現かもしれないように思えます。 ScreenRantのライター、ジョセフ・デッケルマイヤーはこの映画を「面白くて、大げさで、とても賢い」と評し、称賛した。 キャストの演技を「純粋なエンターテイメント」として。 パステルカラーのファンタジーにこれ以上何を求めるでしょうか 映画? バラエティ誌のケイシー・ステファンはツイッターでこの上映についての感想を共有し、「映画監督であることの意味についての微妙な解説」と呼んだ。 気まぐれで素晴らしく、大笑いするような面白い大騒ぎをする女性。」ComicBook.comのライター、ジェイミー・ジラックは、ガーウィグ監督が「この問題に取り組んでいる」と熱く語った。 バービー人形の良い点も悪い点もとても美しく」とアカデミーに「ライアン・ゴズリングにオスカー候補を与えるよう、私は死んだ」と要求している。 深刻!"

キャンディーカラーの公式リリースをまだ待ち望んでいないのであれば、 バブルガムポップを燃料にした このスペクタクル、この映画への賞賛をさらに読んで、準備をしてください!

ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
click fraud protection
ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
から: エスクァイア US
シレーナ・ヘの顔写真
シレナ・ヘ

Sirena 彼はメディアと文化に焦点を当てている編集アシスタント兼ライターです。 彼女はホラー映画が大好きで、ストーリーテリングの癒しの力を信じています。

insta viewer