1Sep

Cara Delevingneがパパラッチを押して、笑いながら逃げる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ほとんどの有名人がパパラッチを追いかけるのが好きではないことは誰もが知っています。 NS。 時間、それらの写真を際限なくスナップします、しかしそれがパパに立っている星に関しては、カーラ・デルヴィーニュは間違いなく責任をリードします。 彼女は少し前にかなり壮大なツイッターの暴言を吐き、 彼女を動物園の動物のように感じさせる. しかし、新しいビデオは、モデルがhを取ることを示していますとの欲求不満新しい高さへのパップ、そして誰もがこれでカラの側を取っているわけではありません.

キャラは今ファッションウィークのためにパリにいて、モデルと一緒に昼食のためにレストランに到着していたとき 最高のケンダル・ジェンナーと彼女の噂のGFセントビンセント、パパはそれをさせるにはあまりにも迷惑だったようです 滑り台。

写真家の群衆を通り過ぎて歩いている間、カラは立ち止まり、振り返り、一杯のビーラインを作り、彼を押し込んだ。 それから彼女は笑いながら逃げ出しました、「私は彼を押しました! 私は彼を押しました!」以下のクレイジーな瞬間をチェックしてください。

ビデオから、カラがそのような抜本的な措置をとるように促した理由は明らかではありませんが、彼が彼女を挑発するために何かをしたことを願っています。 多分彼は近づきすぎたか、何か不適切なことを言ったのでしょうか(パパラッチはセレブからの反応を誘発するためによく行います)? とにかく、群衆は彼らが突き出しを笑い飛ばしたとき、カラの側にいるようでした。

カラはまた、ツイッターを利用して、パパは邪魔にならないようにすべきだと言った。

親愛なるパパ、あなたが私の邪魔をしているなら、私にはあなたを動かす権利があります。

— Cara Delevingne(@Caradelevingne) 2015年10月6日

肉体的な攻撃性が答えになることは決してありませんが、Caraは、パパに24時間年中無休でストーカーされた後に冷静さを失った最初のセレブではありません。 うまくいけば、彼女は将来彼女の欲求不満に対処するためのより良い方法を見つけるでしょう、そしてパパラッチは彼らが写真を撮っている有名人にももっと敬意を払うことを学ぶでしょう。

insta viewer