5Jul

ヘイリー・ビーバー、ジャスティンを巡ってセレーナ・ゴメスと争われたのは「ひどい」と語る

instagram viewer

ヘイリー・ビーバーは、これらの人々に対し、これまでで最も力強い発言を行った 彼女をセレーナ・ゴメスと戦わせたのは誰ですか それは、両方の女性がジャスティン・ビーバーとのロマンチックな歴史を持っているという理由だけです。 ゴメスとジャスティンがデート オンオフ 8年間続いたが、2018年3月に関係を永久に終了した。 ヘイリーとジャスティン 結婚した 2018年9月に。

ブルームバーグ・オリジナルズ・シリーズ出演時 エミリー・チャンのサーキット, ヘイリーは今年初めにユーザーがゴメスとの過去を分析したTikTokドラマについて質問された。 ヘイリーは、でっち上げられた確執がより大きな問題を示唆しているように見えることについて率直に語った。

「これは私とヘイリー・ビーバーとセレーナ・ゴメスの問題ではないと思います。これは2人の女性の間の対立や2人の女性の間の分裂の問題ではありません」と彼女は語った。 「これは、完全にでっち上げられ、ねじ曲げられ、永続化された物語から生まれる、卑劣で忌まわしい憎悪についての物語です。 それは本当に危険なことかもしれない。」

ヘイリーは、次のことが重要であると付け加えた 彼女ゴメス 人々に憎しみを止めるよう求める声明を共有した。 「これは、人々を団結させること、そして、社会的な問題を良しとしないことを本当に支持する機会だと思います」 それが引き起こしたある種の分裂を私は受け入れられないからです」と彼女は語った。 「私はこの人チームとこの人チームという考え方全体が好きではありません。 私はそんなことは関係ないんです。 人々を一つにまとめられるようになりたいです。 それは人々にとって、あなたはできる、それができるということを理解する非常に重要な瞬間だったと思います。 そして、人々を団結させることはできますし、それが分裂的な性質である必要はありません。」

二人の女性が「ある男のせいで対立する」という古い物語。 ひどいよ」とヘイリーは続けた。 "私はそれが嫌いです。 最初から大嫌いでした。 それは、時々誤解されていたことに遡ると思います 繰り返しになりますが、なぜ私が問題はなく、問題は存在しないと言い続けなければならないのか、そして私たちが言い続けなければならないのかわかりません。 問題。 人々が未だに男性に対してそのような態度を取るのはとても残念です。 残念なことに、それが私たちが住んでいる世界なのです。」

click fraud protection

ヘイリーのインタビュー全文を見ることができます ここ.

から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました インスタイルコスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

insta viewer