30Jun

ファンがクラヴィスが自分の赤ちゃんにエルヴィスと名付けると考える理由

instagram viewer

「TRAVIS I'M PREGNANT」という巨大な看板でお気づきかと思いますが、 コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカー 一緒に最初の子供を期待しています。 そしてファンは 確信している 彼らは名前を理解したとのこと。

コートニーが一連のマタニティショットを投稿したことから憶測が始まり、トラヴィスは「彼の名前はもう知っている」とウインク顔の絵文字とともにコメントした。 彼はそれ以上の詳細を明らかにしなかったが、ファンはすぐにリプライを打ち、コートとトラヴィスが自分の赤ちゃんに名前を付けるのではないかと推測し始めた... エルヴィス!

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

なぜ聞くの? というのも、2021年11月にトラヴィスはコートニーのハロウィンコスチュームの写真にコメントしたからだ(彼女はアラバマ出身だった) 本当の愛)「私たちの息子の名前はエルヴィスになるでしょう。」 初心者向けに、 本当の愛 』はトラヴィスのお気に入りの映画で、主人公たちはエルヴィスという名前の赤ちゃんを産むことになります。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

そして、クラヴィスの赤ちゃんがエルヴィスである可能性が非常に高いというさらなる証拠が必要な場合は、トラヴィスは映画のパトリシア・アークエットのキャラクターにちなんで娘にアラバマと名付けました。 つまり...合計されています!

とにかく、見逃した方のために、コートニーとトラヴィスが男の子を出産したことを知る様子を紹介します。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

一方、関係者はこう語る 今夜のエンターテイメント 「コートニーとトラヴィスは雲の上にいる。 今回の妊娠はコートニーにとって夢のまた夢を超えている。 コートニーとトラヴィスは、これは自分たちに起こった最も魔法のような出来事の一つであり、完全な奇跡だと感じています。 彼らはとても興奮しており、この妊娠を一緒に経験し、赤ちゃんをこの世に産み、家族が増えて成長するのが待ちきれません。」

から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

click fraud protection
insta viewer