1Sep

エズラは「A」が誰であるかを知っていますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジェシカ・ディローレンティス

先週のエピソードで プリティ・リトル・ライアーズ、 アリアは、エズラ記がこれまでずっと取り組んできた本を読む機会を得て、いくつかの非常に興味深い情報に出くわしました。 エズラは、嘘つきを2年間拷問している匿名の人物「A」は、アリソンの母親、ジェシカ・ディローレンティスだと思っているようです。 最初は思った ありえない 誰かの 議事録 すべての狂気の背後にありますが、私たちがそれについて考えれば考えるほど、エズラは何かに取り組んでいる可能性があります。

これが私たちが夫人と思う上位5つの理由です。 ディローレンティスは「A」かもしれません:

1. 彼女はアリの日記を持っています。 夫人。 Dはまだアリの持ち物をすべて持っています。彼女の日記には女の子の秘密がすべて詰まっています。 彼女はこの情報を「A」として簡単に使用して、女の子を脅迫することができたはずです。

2. 彼女は現在形でアリソンについて話すことで知られています。 ほとんどの人はこれを娘を手放すのに苦労している悲しみに暮れる母親と見なしますが、アリが生きていることを彼女が知っているので、それはおそらく舌の滑りです。

3. 彼女はスペンサーの汚れを知っていた。 先週のエピソードでは、夫人。 ディローレンティスは、スペンサーの汚れたシーツについてコメントしました。彼女は、汚れの山と「A」からのメモがベッドに残っていることを知っていたとほのめかしました。

4. 彼女には動機があります。 夫人なら ディローレンティス やりました スペンサーがアリを殺そうとし、同意したのを見てください いいえ ヘイスティングスとの関係のために警察に行くために、彼女は娘の人生を台無しにしたと彼女が信じている女の子に戻りたいという動機を持っています。

5. 彼女は「A」と多くの共通点を持っています。 夫人。 Dと「A」には、編み物、ピアノの演奏、クラシック音楽の鑑賞、ガーデニングなど、同じ趣味がたくさんあります。

あなたは夫人を納得させていますか? Dはもう「A」ですか? 「A」は誰だと思いますか? 以下のコメントであなたの予測を共有してください!

insta viewer