27Jun

一日を元気に始めるための 25 件のおはようメッセージ

instagram viewer

完璧なおはようメッセージは、誰かの 1 日の雰囲気を本当に決めることができます (プレッシャーはありません)。 好きな人への愛らしいメッセージや、親友への陽気なメッセージを考えるのがどれほど難しいかを私たちは知っています。 いずれにせよ、誰かの一日を明るくするのに役立つ、最高に甘くて面白くて気の利いたおはようテキストをご用意しました。

☀️ 甘いおはようメッセージ

特別な人からの特別なおはようメッセージ
レイラバード//ゲッティイメージズ
  • 良く眠れたと思います。 おはよう!
  • おはよう! 今日会えるのが待ちきれません。
  • あなたのエネルギーは比類のないもので、あなたの笑顔は部屋を明るくします。 あなたがどれほど特別であるかを決して忘れないでください。 おはよう!
  • 毎朝目覚めるたびに、あなたは私に目標を追求し、より良い人間になろうという動機を与えてくれます。
  • 今日はあなたのことを考えています! おはようございます
  • おはよう! どんな朝が来ても、それが素晴らしい一日につながることを願っています。
  • あなたの笑顔を見るためだけに、毎朝太陽が昇ります。
  • あなたの朝があなたと同じように晴れやかなものでありますように。

☀️ 面白いおはようテキスト

夜ベッドに座ってスマートフォンをチェックする男性
ミクセット//ゲッティイメージズ
  • おはようスターシャイン、地球がこんにちは!
  • おはよう! もしあなたがここにいたら、ボウル一杯のシリアルであれば、どんな朝食でも作ってあげるよ。
  • 今日は素晴らしいことをやってくれるでしょう! まだ眠っていない限り。 次に、次に進む必要があります。
  • こんにちはパートナー🤠
  • あなたは私の乾杯のフランス人です。 おはようということと、今とてもお腹が空いていることを言いたかったのです。
  • おはよう! (目が覚めないことを祈ります。)
  • ウェイキーウェイキー、エッグアンドベーキー! 🍳🥓

☀️軽薄なおはようテキスト

居心地の良いホテルのベッドで目覚め、携帯電話でメッセージを読んでいる女性
キャスリン・ジーグラー//ゲッティイメージズ
  • 疲れましたか? だって、あなたが一晩中私の頭の中を駆け巡っていたから。
  • 朝のコーヒーの香りが大好きですが、それ以上にあなたが大好きです。
  • おはよう。 あなたが一日中私のことを考えていられるように、朝一番にこのメッセージを送ります。
  • あなたと一緒に目覚めるまで、私は決して朝型人間ではありませんでした。
  • 一緒に住む時期が来たと思う。 「おはよう」というメッセージを送信しても、永遠に機能するわけではありません。
  • 私は毎朝あなたのことを思い出し、毎晩あなたの夢を見ます。
  • 天使の夢を見て眠りました。 今朝目覚めたとき、私はあなたのことを考えていました。
  • おはよう! 一晩中あなたの夢を見ていました。
  • ハグとキスで一日を始めましょう 💌
click fraud protection
ブリアンナ・リベラの顔写真
ブリアンナ・リベラ

編集アシスタント

Bri は Seventeen の編集アシスタントで、ポップ カルチャー、セレブ ニュース、ファッション、ビューティーを担当しています。 おそらく、最高の新しいメイクアップ製品を探したり、ワードローブ全体を倹約したりしながら、オートミルクアイスチャイを飲みながら彼女を見かけるかもしれません。

insta viewer