27Jun

ケンダル・ジェンナー、パンツレスのクラウド衣装でランウェイを歩く

instagram viewer

これは訓練ではありません。ケンダル・ジェンナーが再びランウェイに登場し、私たちがよだれを垂らしてしまうような、食べ応えのあるファッションを披露してくれました。 モデルはパリメンズファッションウィークの池を飛び、ジャックムスRTWの2023年秋のショーを歩きました、そして私たちは 彼女の小さな、小さな雲のドレスについて話さなければなりません、なぜならそれはまさにそれだからです (*フランス語の手のジェスチャーを挿入*) très シック。

ケンダルって誰よ 現在バッドバニーを観ています、裾が非常に短く、下にマッチする白いブルマーが見えるほどのミニの中でも最もミニなスタイルでベルサイユのランウェイを歩きました。 パンツレスの彼女のルックは、ストラップレスのオフショルダーネックラインと長袖が特徴でした。 ケンダルは、彼女のシュガースイート(ロンパース?)を補うために、中央に大きな宝石が付いたパールのチョーカーネックレスと、それに合った宝石のイヤリングを着けていました。 ボディスーツ? シュークリーム?!) バブルヘムドレス。

"ありがとう @ジャックムス 今日のショーは特別だった🤍」とケンダルはインスタグラムで述べた。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

このハイファッションな見た目に対してファンはさまざまな反応を示した。 彼女のメイクアップやランウェイの歩き方を称賛する人もいた。 姉のクロエ・カーダシアンは「誓います……あなたは本物ではありえない」と書いた。 カイリーもコメントで「素晴らしい」とコメントした。

ケンダルのルックスの前衛的な形をシュシュ、車のエアバッグ、マシュマロ、掛け布団に喩える人もいた。 「でも、不思議なことに、これはちょっとかわいいと思うんです(笑)」とファンは認めた。

ケンダルの親友であるジジ・ハディッドも同じファッションショーに出演した。 ヴォーグ・フランス は、2人のモデルがランウェイの衣装を着て、人でいっぱいのゴルフカートに乗って走り出す陽気な舞台裏ビデオを投稿した。

「le chouchou」ジャックムスのファッションショー、ヴェルサイユ宮殿でのランウェイ
ピエール・スー//ゲッティイメージズ

ジジは白いブラジャーとパンティのセットを着用し、その上に繊細な紐とリボンが特徴的な薄手のレースのロンパースを着ていました。 彼女は、お揃いの白いレースのニーハイソックスとスクエアトゥのハイヒールも履いていました。

ケニーのランウェイから出てきたホットなドレスを着てホームカミングに合わせてワルツを踊ることはできないかもしれないが(咳、

click fraud protection
ドレスコード咳)、あなたは彼女の本からページを取り出して、バブル裾、ストラップレスプーフ、または白いフリルミニを揺らして、帰省後のパーティーや誕生日のお祝いに完全に*できます。 以下は、HoCo 2023 以降に最適なお気に入りの白いミニドレスです。

ケンダルのクラウド ドレスを購入する ☁️
ディープVネックパフスリーブドレス
WDIRARA ディープ V ネック パフ スリーブ ドレス
アマゾンで43ドル
ベビードール ストラップレス ミニドレス
Forever21 ベビードール ストラップレス ミニドレス

今なら20%オフ

フォーエバー21で28ドル
アナベルリボンミニドレス
Bardot アナベル リボン ミニドレス
ブルーミングデールズで169ドル
アンウェン ストラップレス ミニドレス
ミュウミュウ アンウェン ストラップレスミニドレス
mewmews.comで165ドル
スクエアネックパフスリーブドレス
EXLURA スクエアネック パフスリーブドレス
アマゾンで42ドル
メッシュボディコンパフスリーブドレス
XLLAIS メッシュボディコンパフスリーブドレス
アマゾンで27ドル
ハンナ・オーの顔写真
ハンナ・オー

Hannah は Seventeen のアシスタント ファッション & e コマース エディターで、スタイル、ショッピング、お金に関するあらゆることを担当しています。 セブンティーンさんは若い頃、彼女に服の着方を教え、今では勤務時間を自分の専門知識の伝承に費やしています。

insta viewer