23Jun

ロード、テイラー・スウィフトからのメッセージがどのようなものか語る

instagram viewer

テイラー・スウィフトは、少なくとも友達に対しては、完璧に書かれた段落でテキストメッセージを送信するタイプの人だ。 ロードは、アルバム発売当時にスウィフトから受け取ったメールの貴重な内容を共有した。 メロドラマ 2017年に登場しました。 スウィフトは、アルバムの初期チャートでのパフォーマンスが必ずしもアルバム全体の成功を示すわけではないことについて、ロードに慰めの言葉を与えた。

スウィフトの文章の冒頭は切り取られていたが、スウィフトはロードに次のように書いている。 アニー・レノックスを乗せた手漕ぎボートが、クールで幻想的な夢の川を下るが、周りには「私とファックしないで」という雰囲気が漂っている あなた。 そして、初週のレコードの売り上げだけがレガシーを定義するとは思いません。」

ロードは「このおかげであなたをとても愛しています」と答えた。

スクリーンショットではスウィフトがさらに入力しているように見えました。

ロードさんは自身のインスタグラムストーリーでショットにキャプションを付け、「テイラーはとても親切で間違ってはいなかった@taylorswift」と綴った。

テイラー・スウィフトからロードへのメッセージ
インスタグラム

ロード 最後に詳しく話しました 2017年7月にスウィフトについて、彼女のインタビューが彼女がもうスウィフトの友人グループに属していないことを示唆していると誤解されたとき。

2016年のバニティフェアのオスカーパーティーに出席したテイラー・スウィフトとロード
ジョン・シアラー//ゲッティイメージズ

ロードは当時、スウィフトと非常に親密な関係を維持していたとツイッターで次のように説明した。

うわー、オンラインで対処しなければならないのはもどかしいことですが、ここで始めましょう。 テイラーは親愛なる友人です。 わたしは彼女をとても愛している。 問題のインタビューで、私はちょうどボウイとパティ・スミスについて話していました。私が友達ではないと言っていたのは、テイラーではなく、彼らのことだった「アイドル」なのです。

私はこれまで、この「分隊」という概念に対する人々の認識にイライラさせられてきました。 それは決して高級なクラブや秘密結社ではなく、幅広い人々の輪であり、その中には私が知っている人もいれば、会ったこともない人もいて、最も幅広い友人のグループのようなものでした。 私たち全員が秘密カルトの血のつながったメンバーであるかのように話題になったとき、私がちょっと目を丸くしたことを許してください。

心から尊敬し、同乗している人に飛びついたかどうかという見出しで朝起きるなんて、本当にくだらないことだ。 もう一度言いたいのですが、テイラーはこの5年間、私の暗いときも明るいときもずっとそばにいてくれました。 全員です。 私が彼女の忠実な人間ではないように思われるのは本当に恐ろしいです。

click fraud protection

面接の質問をめちゃくちゃにしてしまいました。 さあ、飲み物を飲みながら散歩に出かけましょう。

から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました インスタイルコスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

insta viewer