23Jun

セレーナ・ゴメス、パリのプライベート写真をインスタグラムで共有

instagram viewer

セレーナ・ゴメスはパリで制作していた映画の撮影でパリでの滞在が終わりを迎えた。 音楽犯罪コメディ エミリア・ペレス、包まれた。 ゴメスは、フランスの都市に住んでいた2か月間の間に撮った親密な写真のギャラリーを共有することで別れを告げた。

「パリ、2ヶ月間私の家にいてくれてありがとう!」 ゴメスは書いた。 「どの瞬間も大好きでした。 この映画に取り組むことで私の人生は完全に変わりました。 すぐにもっとシェアできるのが待ちきれません! みんな愛してます🤍」

720 万人以上の人がその写真に「いいね!」をしました。 ゴメスさんの エミリア・ペレス 共演者のゾーイ・サルダーニャも「この映画のあなたは素晴らしい!」と優しいコメントを残した。 貴婦人と一緒に仕事ができて光栄です。」

写真には、ゴメスさんと9歳の妹グレイシー・ティーフィーさんが一緒にクロワッサンを食べている様子が写っている。 ゴメスは再びブロンドの髪を誇示している(撮影現場のようだ)。 スタジオのゴメス。 そしてゴメスさんは友人らとともにパリの屋上にぶら下がっている。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

女優が話しかけた ザ・ラップ6月9日に公開されたインタビューで、フランス滞在中に音楽と次の映画に取り組む計画について語った。 新しいプロジェクトは彼女が撮影を終えた後に始まる 建物内の殺人のみ今年初めにニューヨーク市で第3シーズンが始まりました。

どのようにバランスをとっているのかと尋ねると、ゴメスは次のように答えました。 年齢を重ねれば重ねるほど、これが私の仕事であり、人生でやりたいことだと理解できるようになったので、それを楽しみたいと思っています。 そして、重要なことに時間を割きます。 これはその完璧な例です。 番組を終えたところです [殺人だけ]で、家族と1週間過ごしてからパリに行って家族に戻りますが、同時にアルバムの制作にも取り組むつもりです。 全部やるしかないんです。 今のところ、それが私のやり方です。

「年をとったら、もしかしたら違うかもしれないけど、私の労働倫理、私の人生、それが私です。それはハッスルです。 そして飽きてしまいます。 私はただ、たくさんの素晴らしい人々と一緒に、たくさんの素晴らしいことをしたいだけなのです。」

から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました

click fraud protection
インスタイルコスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

insta viewer