20Jun

コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーの赤ちゃんのニュースにスコット・ディシックはどう反応したか

instagram viewer

コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカー ただ 二人の間に第一子が誕生することを発表した—そして、コートニーはトラヴィスのブリンク182ショーに、 「Travis I'm Pregnant」と書かれた巨大な看板は、バンドの「All The Small」のミュージックビデオへのコールバックです もの。"

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

そして、コートニーの元スコット・ディシックが彼女とトラヴィスの赤ちゃんのニュースについてどう感じているか気になるなら、彼はかなりうまく対処している。

関係者は「スコットはできる限り協力的であると同時に、自分のことも大事にしようとしている」と語った。 今夜のエンターテイメント. 「それは少しチクチクするし、彼はこれからもコートニーを愛し続けるだろうが、同時に彼女に対して幸せで興奮している。 彼は今後も前に進み、自分の私生活に集中したいと考えています。」

関係者も語る ET 「コートニーとトラヴィスは雲の上にいる。 今回の妊娠はコートニーにとって夢のまた夢を超えている。 コートニーとトラヴィスは、これは自分たちに起こった最も魔法のような出来事の一つであり、完全な奇跡だと感じています。 彼らはとても興奮しており、この妊娠を一緒に経験し、赤ちゃんをこの世に産み、家族が増えて成長するのが待ちきれません。」

一方、「クリスとコートニーの家族全員が彼らのことを大喜びしており、双方の子供たちも興奮している。 コートニーとトラヴィスがこれをどれほど望んでいたかは誰もが知っており、とても幸せです。」

この二人にはとても興奮しています!

から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer