20Jun

ファンはマーゴット・ロビーのバービードリームハウスツアーに夢中

instagram viewer

私たちと同じように、あなたもその日までの日数を指折り数えているのであれば、 バービー 映画が来月公開されますが、他にはない最近のハウスツアービデオのおかげで、私たちはこの象徴的な人形の世界を垣間見ることができました。

映画のスター、マーゴット・ロビーが、映画に登場した現実のバービー ドリームハウスのツアーに私たちを連れて行ってくれました。 建築ダイジェストの YouTube チャンネル.

やっぱりピンクが多いですね。 伝えられるところによると、あまりにもピンクが多いので、 この映画のせいで世界的にピンクの絵の具が不足した 撮影中。 ピンクの冷蔵庫、トースター、コンロ、キッチンのダイニングテーブルから魔法のようなものまで、あらゆるものが揃っています。 無知バービーの衣類やアクセサリーをすべて収納できるスタイルのピンクのワードローブ。

建築ダイジェスト マーゴット・ロビー バービー ドリームハウスピンタレストのアイコン
YouTube/建築ダイジェスト

ビデオでは、映画の監督グレタ・ガーウィグの次のような言葉も聞けます。 私たちはさまざまな種類のピンクと一緒に座って、「ピンクとは何だろう?」と考えました。 ピンクはどのように相互作用するのですか?』私が女の子だったとき、私は最も明るいものを望んでいました。」

しかし、バービーの好きな色だけがすべてではありません。 特定のディテールがドリームハウスに命を吹き込むと同時に、世界中の子供たちが遊んで育ったドールハウスを思い出させます。 たとえば、キッチンには本物の食べ物ではなく、食べ物のデカールが貼られていました。 ヘアブラシや歯ブラシでさえ実物よりも大きく、見る人にまさに人形のような体験を与えます。

マーゴットのドリームハウスのお気に入りのディテールといえば、それはバービーの寝室と水のないプールを繋ぐ巨大な曲がりくねったウォータースライダーでしょう。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

マーゴットは、ドリームハウスが誕生したとき、特別なリクエストが 1 つあったことを思い出しました。 「お願い、お願い、ベッドルームからプールまで滑り台がついたドリームハウスを作ってもらえませんか。それが私の人生の目標だから」と俳優は監督に尋ねた。

家自体は 1950 年代から 1960 年代初頭のデザインの影響を受けており、有名な人形は 1959 年に発明されており、すぐに世紀半ばのパームスプリングスの家の雰囲気を思い出させます。

それは私たちが期待していたすべて、そしてそれ以上であると言っても過言ではありません。 そう考えているのは私たちだけではありません。

click fraud protection

ファンはソーシャルメディアで興奮を共有している。

バービー映画のユーチューブピンタレストのアイコン
YouTube

ある人は「今すぐバービー人形の夢の家に住む必要がある」とツイートした。

一方で、「バービー人形の夢の家で目覚めれば、私の問題はすべて解決するだろう」と付け加えた人もいた。

3人目は、「バービーのドリームハウスは建築ダイジェストでツアーを設定しました。 ああ、座っていた。 これまで YouTube に費やした最高の 7 分 25 秒です。」

近いうちにドリームハウスが大きなスクリーンに登場するのが待ちきれません。

バービー人形は7月21日に劇場公開される。

ユーチューブアイコン投稿全文を YouTube で表示
から: コスモポリタン UK
insta viewer