16Jun

Instagram投稿に最適な18歳の誕生日のキャプション

instagram viewer

「ついに」18 歳になることほどエキサイティングなことはありません。 あなたは正式な大人であるだけでなく、基本的にすべての面でレベルアップしています。 投票したり、タトゥーを入れたり、宝くじを購入したり、銀行口座を開設したりできます。 世界は あなたのカキ. 18歳になるのは、 お祝いの理由.
盛大なパーティを開くときでも、家族と時間を過ごすときでも、大量の写真やビデオを撮ることになるでしょう。

でも、これを想像してみてください。パーティーが終わった後、キャンドルの火を吹き消してしまい、 プレゼントを開けた、そしてあなたはカメラロールをスクロールして、 完璧な写真 または投稿するビデオを作成した後、その素晴らしいコンテンツに添えるキャプションが思いつかないことに気づきました。

心配無用! あらゆる種類のインスタ投稿に合わせて、18 歳の誕生日のインスタグラムのキャプションの包括的なリストを以下にまとめました。


歌詞

セレーナ・ゴメスが歌う
ゲッティイメージズ
  • 「18歳の時からあなたを愛してます」ワン・ダイレクション、18
  • 「ほら見て、ママ、できたよ」 —パニック・アット・ザ・ディスコ、ヘイ・ルック・マー、アイ・メイド・イット
  • 「ライトを見て、パーティーを見て、夜会服を見てください...」 —テイラー・スウィフト、 ラブストーリー
  • 「そして、どうすればこれより良くなるかわかりません」 -テイラー・スウィフト、フィアレス
  • 「毎日を(私の)誕生日のようにしてください」 —ケイティ・ペリー、誕生日
  • 「彼女はまだ18歳、ローリング・ストーンズが嫌い、完全に大人になるために近道を選んだ」 -レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、彼女はまだ18歳
  • 「[まだ] 若くて、愚かで、お金のない高校生」 —ハリド、若くて愚かで壊れた
  • 「わずか18歳の美の女王」――マルーン5、彼女は愛されるだろう

短くて甘い

パッションフルーツの誕生日ケーキ
アルバレス//ゲッティイメージズ
  • 18歳に乾杯!
  • #成人
  • 今夜から第18章が始まります!
  • 私のデビュー
  • やっとレベル18になりました
  • バースデーグロウ
  • 人生は旅だ
  • 大人になることへの叫び
  • 良い友達、良い雰囲気、そしてまた 18 年を過ごしましょう
  • ケーキを食べにここに来ました
  • 18 歳、ワイルドで自由
  • 設立[誕生年]
  • 私は合法的で素晴らしいです
  • 18は私に似合っています
  • シーズン 18、エピソード 1
  • 本当の冒険はこれから始まる
  • 18歳にもっと大きな夢をもたらす
  • 自分の瞬間を過ごす
click fraud protection

生意気

ギフトやプレゼント ボックスを持つ女性の手は、誕生日や結婚式のためのピンクのパステル テーブル トップ ビューのフラット レイアウト構成に紙吹雪を装飾しました
クセニヤ・オフチニコワ//ゲッティイメージズ
  • もっとよく知るには十分な年齢だが、とにかくそれを行うには十分に若いことに乾杯
  • 人生は18歳から始まるって言うけど、私は1日目から殺し続けている
  • 18歳にしては若すぎるよ!
  • さようなら、ダンシングクイーン 17
  • ケーキの提供と見た目
  • 18は私のラッキーナンバーです
  • 去年よりかなり老けて見えるかな? つまり昨日?
  • これからは、いつでも夕食にアイスクリームを食べられるようになります!
  • 痩せていて意地悪な、18歳の誕生日を迎えたマシン
セブンティーン Seventeen レターマークのロゴ
アレクサンドラ・シュナイダー

アレクサンドラは、セブンティーンの編集アソシエイト インターンで、ポップ カルチャー、書籍、ニュース、ファッションを担当しています。 テイラー・スウィフトを聴いたり、セクシーな女の子の散歩をしたり、お茶を飲みながら良い本を読んだり、街で最高の寿司を探したりする彼女の姿を見つけることができます。

insta viewer