13Jun

ケンダル・ジェンナーは妊娠している? モデルが「カーダシアン一家」のクリップで妊娠の様子を尋ねる

instagram viewer

中に スニークプレビューカーダシアン家理由3 エピソード4、 ケンドールジェナー どうやら爆弾を投下したようだ。 番組プロデューサーの一人に「妊娠の経過はどうですか?」と尋ねられたとき、 告白シーンでは、モデルはカメラが止まるまで口を閉ざし、生意気な笑みを浮かべただけだった。

新しいエピソードは実際には 6 月 15 日まで放送されませんが、グループ全員が状況についてチャットするなど、テキストで先に進む前に、 赤ちゃんとは関係のない説明が考えられます。 TL; DR: はい、おそらく妊娠が関係しています。 しかし、いいえ、それはほぼ確実にケンダルのものではありません...おそらく彼女の馬のものです。

世界中のファンは、ケンダルの「妊娠のニュース」が実際に発表されたのは昨年の11月ではないかと推測してきた。 818創始者 彼女は赤ちゃん、つまり馬を妊娠していることを確認した。 のエピソードの中で、 カーダシアン一家 ケンダルさんは、出産の準備をしていたときに、飼っていた馬の一頭が代理母を介して妊娠していることを発見したところだった。 メットガラ.

ティックトックアイコンTiktok で投稿全文を表示

「なんてことだ、赤ちゃんが産まれるんだ!」とスーパーモデルは着飾ったまま金切り声を上げた。 そのほぼ直後に、彼女は自分が何をしたいのかを明らかにした 実際 それは、彼女が馬の赤ちゃんを産んでいるという意味だった。 たった今、胎芽ができたとメールが来ました!」 ケンダルはヘアスタイリストに尋ねた料理を続けた ジェン・アトキン 赤ちゃんの馬が欲しいと決めた前年の誕生日に、馬の精子を贈りました。

「私があなたに精子を求めたときのことを覚えていますか? ジェンは「ケンダルの誕生日に何か素敵なものをプレゼントしたい」と言いました。 そして私はこう言いました、「精子」。 馬の精子」と彼女は付け加えた。

ティックトックアイコンTiktok で投稿全文を表示

これらすべてを考慮すると、ケニーの馬がテレビ番組で妊娠に向けて順調に進んでおり、モデルがファンにどのように形成されているかについての最新情報を提供しているだけである可能性が高いように思えます。 しかし悲しいかな! あなたは本当に決して 本当 この有名な家族について知っています。 しかし、私たちが確かに知っていることは、 クリス・ジェンナー ケンダルとBBニュース全般についての考えがいくつかあります。 👀

click fraud protection

シーズン2に戻って、 カーダシアン一家, クリスは子供がいる可能性についてケンダルと話し、告白した(による) 人々)、「ちょうど考えていたんです、たぶん、赤ちゃんを産む時期が来たのかもしれません。」 シーン中、スーパーモデルは、 母親の提案を聞いた後、陽気に水を喉に詰まらせ、会話のおかげで元気になったと語った。 "快適でない。"

アンファー カンヌ ガラ 2019 カクテル
ギゼラ・ショーバー//ゲッティイメージズ

「あなたは私に『あなたはもう若くない』と言い続けますが、どう思いますか? それは私の人生だ。 まだ準備ができているかどうかわからない」とケンダルが言い返すと、クリスは即座に「本当にそれがあなたの人生なの?」と皮肉った。

「子供を自分の人生に迎え入れる前に、まだ理解すべきことがたくさんある」とケンダルはその後のやりとりを振り返った告白の中で説明した。 「私はまだ一人暮らしを楽しんでいます。 そして、私は今のところそれで大丈夫です。」 ああ、私が彼女とこれ以上関わったことはありません。 😭

Huluで「カーダシアン家」を視聴する

から: コスモポリタン US
グレティ・ガルシアの顔写真
グレティ・ガルシア

ニュース編集者アシスタント

グレティ・ガルシアは、次のニュース編集者補佐です。 コスモポリタン、そこで彼女はニュース、エンターテイメント、ポップカルチャーのすべてをカバーしています。 入会前に コスモ, グレティは夫人の社会戦略家でした。 ダウ・ジョーンズとエディトリアルリストの特集および特別プロジェクトの編集者。 彼女はコロンビア ジャーナリズム スクールで修士号を取得し、ハーバード大学で美術史を学びました。

insta viewer