13Jun

ビリー・アイリッシュ、隠しタトゥーを暴露したビキニ写真にコメント

instagram viewer

おはよう、 ビリー・アイリッシュ ついに胸の隠しタトゥーを公開した。 まあ...ちょっと。 何 実際 たまたま彼女の友人アナベル・ジマー(ハンス・ジマーの娘、カジュアル)です。 Instagram に写真のカルーソルをドロップしました、ミャオウのストリングビキニトップを着て外でくつろぐビリーの写真も含まれています。 そして、ビキニのカットのおかげで、ビリーの胸に彼女の名前のタトゥーが見えます。 そして彼女は先に進み、次のようにコメントしました: 🙈

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

ビリーは自分のタトゥーについて打ち明けた バニティフェア 2021年には「今タトゥーを3つ入れています。 ここに「アイリッシュ」と書かれたものがあります。 はい、私は自分を愛しています」そして彼女は自分の腰を指して、「ここにあるの、大きな男の子、それはドラゴンです」と言いました。

ちなみに、ビリー自身が最近インスタグラムでこう明かした。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

しかし、それに戻ります バニティフェア インタビュー。 ビリーはまた、妖精の手首のタトゥーを披露し、「そして、私は数週間前にこれを入れたのですが、これは私が子供の頃に読んだ本に出てくる妖精たちです。 という小さな妖精の本、 フェアリオポリス. 彼らは私の小さな守護天使の妖精のようなものです。」

ユーチューブアイコン投稿全文を YouTube で表示

ここ何年かでさらにタトゥーを入れることになると、ビリーはこう語った。 今のところ、かなり満足しています。 彼らとは良い関係にあると感じています。」

つまり、何が起こるか見てみましょう! 特にその後、彼女が「もう少し時間をください。そうしたら別のものを手に入れます」と付け加えてからは特にそうです。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

とにかく、突然ビリーのような見た目が必要になった場合は、同様のビキニがセール中です!

Miaou ホワイト カウアイ ビキニ トップ

ホワイト カウアイ ビキニ トップ

Miaou ホワイト カウアイ ビキニ トップ

今なら42%オフ

センスで55ドル
から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

click fraud protection
insta viewer