10Jun

ウィームズ校長は本当に死んだのか? グウェンドリン・クリスティが水曜日 S2 についてヒント

instagram viewer

※Netflixのネタバレあり 水曜日 先に!*

それは否定できません、Netflix 水曜日 はスマッシュヒットです。 リリースからわずか 1 週間で、この 8 話シリーズは 341 というストリーミング サービスの記録を破りました。 100万時間視聴され、英語テレビの1週間の視聴時間の最多記録を更新 シリーズ。 この番組がソーシャルメディア上で優勢を維持し続けるにつれて、番組の次のシーズンがどのようなものになるのかについて、ファンの理論が大量に浮上しています。

このシリーズは、タイラーが装甲車両に拘束されている間にハイドに変身したという衝撃的なクリフハンガーで終了した。 水曜日の親友イーニッドは彼女の完全な狼人間の姿を利用し、水曜日の片思いのザビエルは彼女に電話をプレゼントします。そこで彼女はストーカーと思われる人物から奇妙なメッセージを受け取ります。

シーズン1の終わりをめぐる最も重要な理論の1つは、ネヴァーモア・アカデミーの悲劇的な死に由来している 校長のラリッサ・ウィームズ、ネタバレは超常現象でウィームズ役を演じる女優グウェンドリン・クリスティの厚意によるものです。 シリーズ。

クリスティは11月のインタビューでシリーズ復帰の可能性をほのめかした。 デジタルスパイ. 「私たちは彼女が地面に埋められるところを見たことがありませんね」とクリスティが尋ねた。 「ラリッサ・ウィームズは、死のようなありふれたものを楽しませたり、それに支配されたりするつもりはまったくないのではないかと思います。」

クリスティは、多くのファンが次シーズンのスポイラーだと信じていることを明らかにするとともに、ウィームズ校長が学校での自分の役割にどのように適応したかについても語った。 ネバーモア・アカデミーと、それがシリーズでの彼女の明らかな死にどのようにつながったのか。」ラリッサは、世界を自分自身として受け入れるために最善を尽くしていると思います 全体。 彼女はそのチャンスをものにしたと思いますが、それが彼女の死につながったのは残念です」と彼女は語った。 デジタルスパイ. 「でも、彼女はチャンスを逃さないよりはチャンスを掴んだ方が良いと考えているような気がします。 彼女は孤立して存在するよりも、理想主義的な世界に挑戦する方が良いと感じているのだと思います。」

click fraud protection

彼女はまた、ネヴァーモアの自然派と超自然派の生徒たちを団結させるという彼女のキャラクターの情熱についても語った。 「彼女は、夫婦の間に調和のとれた関係を築きたいと思っていることを理解できるほど賢い人でもあると思います」 ネヴァーモアの追放者と普通の人々、なぜなら彼女はコミュニティがこうであってほしいと思っていることを理解しているからです。 統合されました。」

Netflixはまだ確認していない 水曜日 』はシーズン2に戻ってくる予定だが、クリスティのティーザーが何らかの兆候であるならば、視聴者は間違いなく彼女をストーカー容疑者の候補リストのトップに加えるべきだ。

ジャスミン・ワシントンの顔写真
ジャスミン・ワシントン

アシスタントエディター

ジャスミン ワシントンは、Seventeen のアシスタント エディターとして、セレブのニュース、美容、ライフスタイルなどをカバーしています。 過去 10 年間、彼女は BET、MadamNoire、VH1 などのメディアで働き、さまざまな分野で自分の声を使ってストーリーを伝えてきました。 彼女をフォローしてください インスタグラム。

insta viewer