1Sep

Twitterはジョジョシワの噂のボーイフレンドエリオットブラウンは28歳だと考えています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ジョジョ・シワは、ネブラスカの故郷の少年と付き合っていると噂されています。
  • 一部のTwitterユーザーは、彼が28歳だと思ってびっくりしていますが、間違っています。

みんな、落ち着いて。 ジョジョ・シワ 28歳と付き合っていません。 ばかげていると感じる文章でさえ。 しかし、人々は実際にそれを信じています。 実際、Twitterは現在、 JoJoの 噂のペ。

JoJoはもともとElliottBrownと関係がありました 彼女がInstagramに彼の写真を投稿した2月に戻った。 もちろん、多くの人はすぐに彼らが付き合っていると思い込み、彼女はニュースを確認しませんでしたが、彼女もそれを否定しませんでした。 実際、彼女が彼らが付き合っているかどうか尋ねられたとき、 彼女は言いました 彼らの家族はいつも付き合っている彼らについて冗談を言って、彼女は彼らが一緒にかわいく見えると思います。

とにかく、「エリオット・ブラウンは何歳ですか」と検索すると、グーグルは彼が28歳だと言うので、ツイッターは明らかにおかしくなりました。

誰もがびっくりしている理由は理解できます。 エリオットが 実際に 28、彼が16歳のジョジョと付き合っていたのは非常に疑わしいでしょう。 そうは言っても、グーグルは間違っており、エリオットは28歳ではなく18歳です。 実際、彼は今月初めに18歳の誕生日を祝いました。

インスタグラムで見る

だから、あなたはそれをツイッターにしています。 さて、あなたが気を狂わせなければならない唯一のことは、ジョジョの疑惑のボーイフレンドがディビジョン1のアスリートであるということです。 エリオットは来年ネブラスカ大学にサッカーをするために行く予定です。 その噂は実際に真実です。


キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer