1Sep

ケンダル・ジェンナーとテイラー・スウィフトの猫が2015年の最も人気のある写真でInstagramを獲得しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

新年はもうすぐです。いつものように、Instagramは最も好きなInstagramのトップ10をリリースしました。 2015年の何百万人もの人々を獲得することに関して、どの有名人がトップに立ったかを示します いいね。

今年、ケンダルジェンナーは完璧な自撮り写真でリストを支配しましたが、大きなひねりを加えて、テイラースウィフトのCATSは彼女にインスタのいいねを走らせました。

ケンドール、テイラーと彼女の猫のどのスナップが今年のトップインスタであったか、そして他の有名人が2015年のリストで最も好きなInstagramを作ったものをチェックしてください。

1. ケンダル・ジェンナーのハートヘア

インスタグラムで見る

2. カニエ・ウェストのテイラー・スウィフトのバラ

インスタグラムで見る

3. テイラー・スウィフトがカルヴィン・ハリスと抱きしめる

インスタグラムで見る

4. カイリー・ジェンナー高校卒業

インスタグラムで見る

5. ブルーアイビーのビヨンセ

インスタグラムで見る

6. テイラー・スウィフトがオリビア・ベンソンと愛らしい

インスタグラムで見る

7. セレナゴメスが自分撮りゲームを殺す

インスタグラムで見る

8. メレディス・グレイと愛らしいテイラー・スウィフト

インスタグラムで見る

9. テイラー・スウィフトの猫とのモーニングセルフィー

インスタグラムで見る

10. ケンダル・ジェンナーは完璧である

インスタグラムで見る
insta viewer