5Jun

ヘイリー・ビーバー、ケンダル・ジェンナーとの確執の噂に言及

instagram viewer

どうかな? ヘイリー・ビーバーケンドールジェナー 反目しているの? ええ、私たちもそうではありませんが、どうやらインターネットのごく一部が友人たちのせいで懸念しているようです いいえ 南フランスへのそれぞれの旅行で一緒に時間を過ごしました。

太陽 は約6日前にケンダルとヘイリーが不仲になったと推測する報道を取り下げ、「ファンはケンダルの状態について懸念の声を上げている」と書いた。 ケンダル・ジェンナーとヘイリー・ビーバーの友情」ヘイリーが「同じ場所に同じ時間にいたにもかかわらず、ケンダルに会わなかったようだ」という事実による 時間。"

同メディアは、ヘイリーとケンダルの関係についての憶測にも言及した。 レディット、あるファンは「ヘイリーとジュスティンも週末ずっとモナコにいました。 しかし、彼らはケンダルにはまったく会わず、代わりにケンダルはバッド・バニーとその乗組員と一緒に残り、ジャスティンとヘイリーはブッカーと一緒にいた。 何かドラマがあるのか​​な。」

ああ、そして別のファンは「セレナのドラマ以来、ケンダルとヘイリーがそれほど近くで目撃されていないことに気づいた。 そこで何か起こったのだろうか。 ヘイリー/ケンダル/ジャスティンがトリオなので、それは奇妙だと思いました。」

そうだ、ケンダルとヘイリーは確執を起こしているのか? 短い答え: いいえ。 ヘイリーは週末に同様のことを確認するためにインスタグラムにアクセスし、「確執している」という冗談めいたキャプションを付けて自身とケンダルの写真を投稿した。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

言い換えれば、ここには何も見るべきものはありません! ケンダルとヘイリーは今でも友達で、フェイスフィルターを使ってセルフィーを撮るのに忙しいので、元通りに進みましょう。

から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer