1Jun

ジョシュア・バセット、オリヴィア・ロドリゴをヤジして怒ったファンを非難

instagram viewer

ジョシュア・バセットがやってくれました! その歌手は現在、遠征中です 複雑 ツアー(「運転免許証」が発行されて以来、彼の恋愛生活におけるすべてのドラマを考えると、適切な名前です) 解放された)そして、ローズランド劇場での客席のファンとのちょっとした問題をスムーズに処理した ポートランド。 オリヴィアとの破局後の反発を歌った曲だと広く考えられている「セット・ミー・フリー」のパフォーマンス中に、ファンが「オリヴィアなんてクソ!」と叫んだ。 群衆の中で。

ジョシュアは歌うのをやめなかったが、心配そうに不満そうな表情を浮かべてピアノから顔を上げ、ヤジを飛ばし始めたファンに首を振った。 彼は目を丸くして、拍子抜けすることなくキーボードに戻った。

ファンは、オリビアを擁護する彼の成熟したやり方をコメント欄で称賛した。 @mia__renae_ のTikTok これまでに 330 万回以上の再生回数を獲得しています。 「ああ、彼は最も優しい魂ではないと教えてください」と、あるファンは書いた。 「ジョシュア・バセットに夢中になってしまったのか」と別の人は冗談を言った。 ショー中に客席にいたファンの一人がコメント欄に飛び込み、「私もそこにいたけど、みんな息を呑むばかりだった」とこぼした。

ティックトックアイコンTiktok で投稿全文を表示
インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

ジョシュアとオリヴィアは2020年に破局し、2021年1月に『driver's License』が発売された。 インターネットが飛びつきました ジョシュア、オリヴィア、サブリナ・カーペンターの三角関係疑惑 元恋人たちが音楽を通じてお互いを微妙に攻撃していたことに気づいた後。 オリビアが落ちたとき 酸っぱい、 彼女のファンの大多数がジョシュアと彼のファンに対して団結し、大規模なオンラインドラマを生み出しました。

言うまでもなく、「クソオリビア」と叫んだ情熱的な人物がジョシュアに対して防御的な感情を抱いたかもしれないことは理解できます。 昨年、歌手はポストがどのように起こったかについて率直に語った酸っぱい 殺害の脅迫や憎悪メッセージが彼の身体的健康に大きなダメージを与え、心不全で入院し、ストレス性敗血症性ショックと診断されるまでになった。 「医師たちは『12時間以内にチェックインしていなければ、アパートで死んでいたでしょう』と言っていました」とジョシュアさんは認めた。 「もうすぐ昼寝をするところだったなんて、信じられないよ。」

click fraud protection
ディズニー「ハイスクール・ミュージカル ザ・ミュージカル・ザ・シリーズ」シーズン3プレミア到着
デビッド・リヴィングストン//ゲッティイメージズ

しかし1年後、ジョシュアは元気にしています。 彼は打った ハイスクール ミュージカル: ミュージカル: シリーズ プレミアレッドカーペット オリビアがそばにいる(!!) 世界中のファンの驚きと喜びに。 彼もそうだった 最近の信仰の旅に公然と熱中している、インスタグラムで「これまでよりも良くなっている」とシェアしている。

健康不安に見舞われた1年間を経て、神との最近の出会いがどのように平安を見つけるのに役立ったかをソーシャルメディアで共有した後、彼は次のように述べた。 心配するファンは彼の善意を肯定し、ツイートした、「はっきり言っておきますが、私はすべてが大好きです! あなたが人間なら、私のテーブルに座ってください。 私たちは愛するよう求められており、あとは神に任せてください。 1ヨハネ2:9「自分は光の中にいると言いながら兄弟を憎む者は、依然として闇の中にいるのです。」

ジョシュア、私たちはあなたに満足しています! ❤️

ハンナ・オーの顔写真
ハンナ・オー

Hannah は Seventeen のアシスタント ファッション & e コマース エディターで、スタイル、ショッピング、お金に関するあらゆることを担当しています。 セブンティーンさんは若い頃、彼女に服の着方を教え、今では勤務時間を自分の専門知識の伝承に費やしています。

insta viewer