1Jun

ダヴ・キャメロン、オールブラックのビキニトップで熱気をもたらす

instagram viewer

非公式には夏の始まりが近づいており、ダヴ・キャメロンがすでに暑さをもたらしている。 5月31日水曜日、歌手で俳優の彼は、俳優カーシー・クレモンズのスナップから彼女が書いていると思われる曲の写真まで、あらゆるものを載せた長文の写真をインスタグラムに投稿した。 「癒しは私の心を打たせてくれます。 もし21曲入りのアルバムをリリースしたらどうなるだろう」と彼女は投稿にキャプションを付けた。 もちろん、夏向きのカルーセル投稿は、暖かい季節の究極の必需品であるオールブラックのビキニの登場なしには完成しません。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

ダヴはまた、黒いビキニトップを揺らしながら、脇腹にある小さなタトゥーをチラ見せした。 先月、彼女が出演したのは、 ドリュー・バリモア・ショーそこで彼女は14歳で最初のタトゥーを入れたことについて告白し、両親がそれに対してどのように反応したかを明らかにした。

ダヴによると、幼少期の親友がしばらくタトゥーを入れたがっていたそうで、二人が14歳のとき、ダヴはタトゥーを入れてその気持ちを親友に知らせようと決心したという。 「私たちは二人とも14歳で、彼女は数か月間そのことに異常に執着していました、そして私はそれについて知っていましたが、彼女はそれをとても怖がっていました」 内向的なホームスクールに通い、友達がいない、鶏を飼っている、太平洋岸北西部の女の子だった私が、賛辞として志願した痛み。 初め。 私は『分かった、まずタトゥーを入れて、それが本当に痛いかどうか教えてあげる』と思った」とダヴは番組司会者のドリュー・バリモアに説明した。 「そして我々はそれをやり遂げた。 それは私にとって初めてのタトゥーでした、それは入り口のようなものでした、始めないでください」と彼女は冗談を言いました。

ユーチューブアイコン投稿全文を YouTube で表示

翌日、元ディズニースターは両親の反応を測るために両親を訪ねました。 「その次の日、『お母さん、タトゥーを入れてもいいですか?』って思ったんです。 すると彼女は「いいえ」と言いました。 そして私は「分かった、もし私がすでにタトゥーを入れていたらどう言うだろうか?」と思った。 そして彼女は「うーん」という感じでした。 見せて。' すると彼女は「分かった、本当にかわいいから、お父さんには言わないでね」って言ったんだ。 「それでお父さんに話したら、『すごくかわいいから、お母さんには言わないでね』って言われたんです(笑)。

click fraud protection

ダヴ・キャメロンのような夏の素敵な雰囲気を提供する準備ができている場合は、スクロールして彼女の黒いビキニトップのカモメを探してください。

トライアングルホルタービキニトップ
トライアングルホルタービキニトップ
フォーエバー21で15ドル
ブラック トライアングル ビキニ トップ
Pretty Little Thing ブラック トライアングル ビキニ トップ
PrettyLittleThingで25ドル
ビキニ ホルターネック トップ
モタナール ビキニ ホルターネック トップ
アマゾンで9ドル
ジャスミン・ワシントンの顔写真
ジャスミン・ワシントン

アシスタントエディター

ジャスミン ワシントンは、Seventeen のアシスタント エディターとして、セレブのニュース、美容、ライフスタイルなどをカバーしています。 過去 10 年間、彼女は BET、MadameNoire、VH1 などのメディアで働き、さまざまな分野で自分の声を使ってストーリーを伝えてきました。 彼女をフォローしてください インスタグラム。

insta viewer