1Jun

テイラー・スウィフトはベルト付きの黒のマキシドレス、ウェイファーラーズ、赤い口紅を着てスタジオへ

instagram viewer

テイラー・スウィフトは、もう一つの微妙なイースターエッグをドロップしました。 彼女 1989 再録音アルバムは順調に制作中. 昨日、歌手は黒いベルト付きのマキシドレスを着て、ニューヨーク市のエレクトリック・レディ・スタジオに到着したところを再び写真に撮られた。 アニンビンサンダル、マンサー ガブリエルの財布、そして カルティエのネックレス. しかし、本当のイースターエッグは彼女の美しさです。彼女はウェイファーラーのサングラスをかけていました (こちらもアニン・ビングの作品)と赤い口紅、 彼女の特徴的な要素 1989 アルバムサイクルスタイル.

テイラー・スウィフト、2023年5月31日にニューヨーク市で
ゴッサム//ゲッティイメージズ
2023年5月31日にニューヨーク市で目撃された有名人
ゴッサム//ゲッティイメージズ

スウィフトはエレクトリック・レディ・スタジオで撮影されました 定期的オーバーここ数週間 彼女がエラスのツアーコンサートの合間に。 これはここ数年で最も目立つスウィフトであり、以前からの明らかな変化です。 どのようにレーダーの下で 彼女はその最中だった 彼女の6年間の関係 ジョー・アルウィンと。 かつてアルウィンとスウィフトの別れは、 4月上旬に報道された、そしてスウィフトのツアーが始まり、歌手は 定期的に写真を撮られている ニューヨーク市、そしてもちろん全米のステージでも.

私たち週刊誌今週初めに、スウィフトがこの夏どのように過ごしているかについての最新情報を掲載しました マッティ・ヒーリーの新しいロマンス 関係者は「テイラーは最近マッティと過ごす時間が増えており、知れば知るほど彼のことが好きになっている」と語った。 「2人は過去(2014年)に短期間付き合ったことがありましたが、それはもうずっと前のことなので、彼女は彼についてもう一度新しいことを学んでいると感じています。」

「とても爽やかで、彼女はこれまでにないほど幸せです」と関係者は付け加えた。 「二人の間の関係はかなり新しいものなので、うまくいくかどうかを判断するのは難しいです。 でも、彼はテイラーを本当に幸せにしてくれるので、彼女は機会があればいつでも彼と一緒にいたいと思っています。」

から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました

click fraud protection
インスタイルコスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

insta viewer