31May

ビヨンセ、ブルー・アイビーのパリ公演を祝って子供たちについて珍しいコメントを発表

instagram viewer

戦没将兵追悼記念日の月曜日、ビヨンセは長女ブルー・アイビー・カーターへの追悼のコメントを投稿し、11歳の娘がパリの7万人の観衆の前でステージでパフォーマンスしたことを祝った。 音楽界のアイコンである彼女が子供たちについて公の場でコメントすることはめったにないが、この状況下では誇り高い母親なら誰でも遠慮するのは難しいだろう。

この投稿には、ステージ上のブルー・アイビーのショットと、振り付けを披露するブルー・アイビーのスローモーションの2つの短いビデオクリップが含まれている。 あるビデオでは、娘がカメラに向かって微笑みに来ると、ビヨンセが娘のすぐ後ろで歌っている。 ショーでは、彼らはお揃いのシルバーのジャンプスーツを着ており、ブルーは楕円形のサングラスをかけていました。 彼女はビヨンセの2019年のヒット曲「マイ・パワー」と2020年の曲「ブラック・パレード」で踊っていた。

キャプションではビヨンセが 書きました、「私の美しい第一子が生まれました🙏🏾あなたのママであることをとても誇りに思い、感謝しています。 あなたは私たちにとても大きな喜びをもたらしてくれます、私の優しい天使よ。」

家族のサポートはあらゆる方面から来ていました。 階段の上では、ブルー・アイビーの妹、5歳のルーミ・カーターが、彼女の大規模なルネッサンス・ツアー・コンサート・デビューを祝うサインアップを掲げていた。 出席者 斑点のある 彼女はコンサートに合わせて踊り、「We Love You Blue!」と書かれた手作りの看板を掲げた。

ブルーとルーミの祖母、ティナ・ノウルズ=ローソンも支援し、インスタグラムで自身の投稿で彼女を称賛した。

「昨夜、私の美しい孫(11)が約7万人の前で踊るのを見ました!」 ノウルズ・ローソン 書きました ブルー・アイビーがダンス・ルーチンの一部を終えたクリップに重ねて。 「彼女はそれを殺しました、そしてキュウリのようにクールでした! ブルー・アイビー・カーター❤️❤️❤️❤️❤️ 恐れることはありません❤️❤️。」

彼女 共有 数日後には別のクリップが投稿され、「スムーズにブルー・アイビーがパリのコンサートで演奏!!!」と書かれていた。

から: エル・アス
エイミー・ラトキンの顔写真
エイミー・ラトキン

エイミー・ラトキンは週末編集者です。 ELLE.com. 彼女の著作は、『イゼベル』、『グラマー』、『マリ・クレール』などに掲載されています。 彼女の最初の本、 孤独なハンター、 2022年2月にダイヤルプレスより発売予定。

click fraud protection
insta viewer