31May

ヘイリー・ビーバー、ジャスティンとの休暇中、赤い三角ひもビキニを着てくつろぐ

instagram viewer

ヘイリー・ビーバーは、水着姿の上手な演技に慣れている。 彼女のインスタをざっとスクロールすると、ビキニ写真の博物館を散歩しているような気分になり、そこから離れたくなくなります。 夫人 ビーバーは夫のジャスティンとヨーロッパで休暇を過ごしたときの写真を大量に投稿したが、その写真のメリーゴーランドは旅行中の彼女のすべてが詰まったルックブックのようだ。 ヘイリーはコート・リビエラのヨットの上でくつろいでいた。 赤道上部プライアボトムス Tropic of Cの日陰のハイビスカス。 ワインカラーの三角ストリングビキニはシンプルだけどとっても素敵。 彼女の外観を完成させるために、ヘイリーは赤いリボンで髪を結び、黒いサングラスと大きなゴールドのハートのイヤリングを着けました。

「🥖🥖👙 pt. 1」と投稿にキャプションを付けた。

「私たちは写真ダンプのお母さんが大好きです!!」 ファンがコメントした。

「自分らしく最高の人生を生きる!!」 別のことを書きました。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

また、メリーゴーランドではいくつかのフィットチェックも行われましたが、私たちの個人的なお気に入りは、彼女のベイビーピンクのコケットルックです。 モデルは、裾と袖にフリルが付いたわずかに透け感のあるピンクのトップスを着て、ゆったりとしたジーンズを合わせていました。 彼女の髪はなめらかなお団子状に結び、ピンクのリボンで留めたバレリーナコアスタイル。 彼女はジュエリーをとてもシンプルに保ち、可憐なゴールドのイヤリングだけを選びました。

ヘイリー・ビーバー
ヘイリー・ビーバー/インスタグラム

そしてもちろん、ヘイリーを肩に担ぐジャスティンのビデオがどれほどめちゃくちゃ愛らしいかについても話さなければなりません。 カップルの目標。 😍

あるユーザーは「ジャスティンが女王様を抱っこしているので、女王様は歩かなくてもいい」と語った。

ヘイリー・ビーバーがまたやってくれました。 三角ビキニは定番スタイルですが、ヘアリボンを添えるととってもキュートです。 ファッションアイコンのミセス・マーティンにインスピレーションを得た、見事な赤い水着をいくつかまとめました。 ビーブス。

💋 お気に入りの赤いビキニを購入してください 💋
ブランカ ビキニトップ
プリンセス ポリー ローワー インパクト ブランカ ビキニトップ
プリンセス ポリーで $46
ロゴプリント トライアングル ビキニ トップ
ディーゼル ロゴ プリント トライアングル ビキニ トップ

今なら33%オフ

Cettire.com で $41
click fraud protection
ストラップビキニトップ
ロサンゼルスアパレルのストラップ付きビキニトップ
losangelesapparel.net で $32
2 ピース ホルター ストリング トライアングル ビキニ セット
Suvimuga ツーピース ホルター ストリング トライアングル ビキニ セット
アマゾンで25ドル
三角ビキニ 2 セット
Verdusa ツーピース トライアングル ビキニ セット
アマゾンで27ドル
ソリッドアンダーワイヤービキニ
Shein ソリッド アンダーワイヤー ビキニ
シャインで$11
ブリアンナ・リベラの顔写真
ブリアンナ・リベラ

編集アシスタント

Bri は Seventeen の編集アシスタントで、ポップ カルチャー、セレブ ニュース、ファッション、ビューティーを担当しています。 おそらく、最高の新しいメイクアップ製品を探したり、ワードローブ全体を倹約したりしながら、オートミルクアイスチャイを飲みながら彼女を見かけるかもしれません。

insta viewer