26May

2023年5月のテイラー・スウィフトとジョー・ジョナスの関係はどうなっているか

instagram viewer

ジョー・ジョナス、テイラー・スウィフトの「From the Vault」リリース後も生き残った 恐れ知らず 一見すると2008年の短い関係について歌ったようなボーナス曲。 (当時書かれた「ミスター・パーフェクトリー・ファイン」と「ユー・オール・オーバー・ミー」はオリジナル・アルバムには収録されなかった)。 それらの曲を邪魔にせず、ジョナスはダックス・シェパードの曲について正直に語った。 アームチェアエキスパート ポッドキャスト 彼とスウィフトとの現在の状況について。

「テイラーとはクールだ」と彼は語った。 えー!. 「僕らはカッコいいよ。」 彼は、彼らのドラマ、そして彼女のファンを激怒させた25秒の別れの電話について、「それは何年も経ってしまった」と総じて語った。

彼はまた、スウィフトのファンが今では彼を許してくれることを願っているともシェパードに語った。 「彼らが私を好きだと思ってくれることを願っています。 スウィフティーズに興味を持つ人は誰もいないでしょう?」

彼はジョナス・ブラザーズがこう付け加えた。 Swifties の保護性を理解する. 「私たちには(ファンの)あだ名というものは特にありませんが、それはわかります」とジョナスは語った。 「私たちは、彼らが自分のアーティストに対して情熱的で、『これは私のアーティストだ、よくもそんなことをするな!』というような保護的な気持ちを持っていることを理解しています。」

ジョナスと、自身もスウィフティーである妻のソフィー・ターナーは、スウィフトの付き添いでスウィフトをサポートした。 SNL 2021年のアフターパーティー. スウィフトは、18歳のときにジョナスに捨てられた経緯について公に話したことについて、自身の後悔を表明した。

2019年のエレン・デジェネレスの『バーニング・クエスチョン』ゲーム中に、スウィフトは司会者に対し、10代の頃に最も反抗的なことをしたのは「おそらく、あなたの番組でジョー・ジョナスを大騒ぎさせたときだろう」と語った。 それは多すぎました。 はい、それは多すぎました。 私は18歳でした。 今ではそれを笑い話にしています。 それは口の悪いものでした、ええ、そこには十代のものがありました。」

スウィフトの2019年のコメントが拡散した直後、ジョナスは番組出演中にこう反応した。 ITVの ロレーヌ 見せる. 元ガールフレンドが後悔の念を表明しているのを聞いて、「気持ちがよかった」と彼は語った。 「若い頃はおそらくかなり嫌な思いをしていたんですが、結局のところ、前に進んだような気がします。 テイラーはきっと前に進んだと思うし、それはいい気分だし、僕らはみんな友達だし、それはすべていいことだよ。 私たちはとても若かったのです。」

click fraud protection

から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました インスタイルコスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

insta viewer