18May

ヘイリー・ビーバー、ロンドンでボディコンドレスとサスペンダー付きコルセットを着用

instagram viewer

ヘイリー・ビーバーは、パーティーの服装に新鮮で魅力的なひねりを加えた2つのルックで、ロードのイギリスでの発売を祝いました。 ヘイリーは、クリーム色のコルセットトップ、サスペンダー、そしてSportmaxのお揃いのスカートで一日をスタートしました。 彼女はまた、自分のスタイルを投稿した画像のカルーセルで、引き締まった体幹を展示しました。 インスタグラムには「ロンドン1日目✅」とキャプションが付けられており、ギャラリーには全身黒の服を着た彼女の写真も掲載されている アンサンブルと 白いストラップレスのプロエンザ スクーラー トップとシアー パンツ.

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示
ロンドンのヘイリー・ビーバー
インスタグラム

その後、彼女は打ち上げパーティーのためにシルバーのスパンコールのボディコンドレスに着替えました。 美人起業家である彼女はチルターン消防署でイベントを開催し、そこでゲストと一緒に写真を撮られ、その後退場した。 彼女はシルバーのフープ イヤリング、一致するヒール、黒いバッグをアクセサリーにしていました。

ヘイリー・ビーバー、2023年5月17日にロンドンにて
リッキー・ヴィジル・M / ジャスティン・E・パーマー//ゲッティイメージズ
ヘイリー・ビーバー、2023年5月17日にイングランド・ロンドンのチルターン消防署でヘイリー・ビーバーとともにロード英国ローンチ・パーティーに出席 写真提供:デイブ・ベネゲッティ ロード用画像
デビッド M. ベネット//ゲッティイメージズ

ヘイリーが話しかけた エル・イギリス 昨日公開されたインタビューで、ロードをイギリスに連れてくることについて語った。 彼女はなぜ有名ブランドが反発を受けるのか、そしてその問題意識を持ってロードにどのようにアプローチしたかについて語った。 「人々はセレブのビューティーブランドにうんざりしています」と彼女は始めた。 「時々、特定の有名人が自分たちが立ち上げているブランドに必ずしも情熱を持っていないように感じることがあると思います。私はそれを承知でロードに行きました。それはわかります。」

「私にとって、ブランドの背後にある信頼性はそこにある必要があります」と彼女は続けた。 「私はスキンケアにとても情熱を持っています。 私は自分のルーチンと肌の健康を維持することに非常に熱心で、そのことについて人々に対して本当に透明性を持っていると感じています。 私は決して門番ではなく、彼らが何を使っているのか、何に夢中になっているのか、何がうまくいって何がうまくいかないのかを共有できる人でありたいと常に思っています。 私の願いはいつも、あなたが私をブランドから外したとしても、あるいは誰かがそれが私のブランドであることを知らなかったとしても、関係なく製品そのものに夢中になってくれることだった。」

click fraud protection
から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました インスタイルコスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

insta viewer