1Sep

ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトを驚くべき方法で打ち負かした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ケイティ・ペリーは、ニューアルバムの制作に熱心に取り組んでいる間、2016年は比較的控えめでしたが、それでも彼女が記録を破ったり、女王のようにタイトルを獲得したりしていないわけではありません。

好例:ケイティはTwitterで9千万人のフォロワーを獲得し、ソーシャルネットワークで最もフォローされている人物になりました。 つまり、彼女はジャスティンビーバー(8400万人のフォロワーで2位)や彼女の非常に有名なライバルであるテイラースウィフト(7900万人のフォロワー)のようなものを打ち負かしました。

パーティーの時間だ、 @ケイティー・ペリー! ゲストリストに9千万人いるので、本当に大きなダンスフロアが必要になります。 ❤️ pic.twitter.com/TiuHfZllPW

— Twitter(@Twitter) 2016年7月1日

ケイティペリーはその成果にかなり興奮していました。

ダンこれはきついです😎 https://t.co/r9GhNsbNvy

—ケイティ・ペリー(@katyperry) 2016年7月1日

しかし、彼女は7月4日のお祝いをかなり控えめに保ちました、そして私たちはそれのために彼女を愛しています。

他のすべての人は金曜日の夜に火をつけました、そして私はここで私がちょうどはがした鼻毛穴クリーナーストリップを調べています、そして私は言わなければなりません、これを超えることはできません。

—ケイティ・ペリー(@katyperry) 2016年7月2日

ケイティおめでとう!

insta viewer