15May

ハリー・スタイルズ、ワン・ダイレクションの曲「ストックホルム・シンドローム」と「史上最高の歌」を歌う 2023

instagram viewer

聞こえるはずがないと思っていたら、 ひとつの方向 ディープカットは 2023 年にライブで披露されます。良いニュースを届けられることを嬉しく思います — ハリー・スタイルズ 約2か月ぶりのパフォーマンスで、1Dファンのお気に入りを何人か披露した。 の "衛星" 歌手は2023年5月14日にデンマークのホーセンスでラブ・オン・ツアーのヨーロッパ行程を開始し、元バンドの曲の一部を歌った "一番いい曲だ" 2013年のアルバムから、 真夜中の思い出. ファンは彼が1Dのディープカット全体を演奏しているクリップも投稿した "ストックホルム症候群" 彼のソロアルバムの曲の間に挟まれている ハリーの家 良質の.

ハリーズがソロ活動中に「ストックホルム症候群」を歌ったのはこれが初めてではない。グラミー賞受賞者もこの曲をソロ活動中に歌った。 に出演 今日のショー2017年5月に。 彼は通常、バンドのデビューシングル「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」をツアーのセットリストに入れることが多いが(現在もこの曲で演奏している) ラブ・オン・ツアー、ところで)「ストックホルム・シンドローム」と「ベスト・ソング・エバー」で彼のボーイ・バンドのルーツを呼び戻すことは、嬉しい驚きだった。 ファン。

』の最終回でワン・ダイレクション再結成の可能性について尋ねられたとき、 ジェームズ・コーデンのレイト・レイト・ショー, ハリーは、バンドが2016年に活動休止に入ったため、将来的にはそうなる可能性があるとからかった。 「それはイエスかノーの質問ではないのではないかと心配しています」とハリーさんは言った、「私なら決してそんなことはないとは言わないと思います。 もし私たちがそれをやりたいと思っていた時期があったとしても、なぜやらないのか分かりません。」

ユーチューブアイコン投稿全文を YouTube で表示

ハリーがヴィンテージの 1D T シャツを揺らしながら、 ナイル・ホーラン 彼の未発表曲を元バンド仲間に送っているので、私たちはワン・ダイレクションの再結成が近いうちに実現することを願うばかりです。 🥹👀

サマンサ・オルソンの顔写真
サマンサ・オルソン

アシスタントエディター

サムは Seventeen のアシスタント編集者で、ポップ カルチャー、セレブ ニュース、健康、美容を担当しています。 彼女が頬を赤く染めていないときは、おそらく彼女が授賞式でライブツイートしたり、SwiftToks を作成したりしているのを見つけることができるでしょう。

click fraud protection

insta viewer