15May

ヘイリー・ビーバー、出産への恐怖を告白

instagram viewer

ヘイリー・ビーバー 彼女は家族を作ることへの不安を率直に語ろうとしている。

5月14日のインタビューで サンデー・タイムズ紙、ローズの創設者は、子供を持ちたいと願っていると明らかにしました 夫のジャスティン・ビーバー ある日、彼らの公の生活と彼らが直面する監視が彼女に関係するようになります。

「私は文字通り、このことでいつも泣いています!」 ヘイリーはアウトレットと共有したとのこと 人々. 「子どもはすごく欲しいんですが、怖いんです。 人々が私の夫や私の友人について何か言うだけで十分です。 子どものことを言う人たちと対峙しなければならないなんて想像もできません。」

しかし、彼女は恐怖に完全に抵抗されているわけではありません。 「私たちは彼らを育てるために最善を尽くすことしかできません」と彼女は付け加えた。 「彼らが愛されていて安全だと感じている限り。」

過去1年半にわたり、ヘイリーは個人的な健康問題やソーシャルメディアが引き起こすドラマに巻き込まれてきた。 彼女は2022年3月に脳に血栓ができた。 そして恐怖の後にPTSDの症状に苦しんだ、と彼女は語った。 「ザ・ランスルー・ウィズ」 流行」ポッドキャスト 1月に。 その後数か月にわたり、次のような疑惑が続いた。 セレーナ・ゴメスとの噂の確執 数え切れないほどの見出しを飾り、ネット上での批判は非常に激しくなり、ヘイリーが殺害の脅迫を受けたと発言したことを受けて、セレーナはヘイリーを止めるよう公式声明を発表した。

4月にモデルはインスタグラムに投稿した 彼女の感情的な葛藤について打ち明ける あらゆるドラマの真っ只中。 「私は自分の気持ちについて冗談を言うのが好きです。なぜなら、自分が大変な思いをしていることを認めるよりも簡単な場合があるからです」と彼女は始めた。 「しかし実を言うと、2023年が始まって以来、私はこれまで大人になってからの人生で最も悲しく、最も辛い瞬間をいくつか経験しており、控えめに言っても私の心と感情はもろいものでした。」

「そして、私と同じように多くの人が感じていることも知っています。だから、あなたは一人ではないことを知ってください」とヘイリーは続けた。 「愛する人、友人、家族、見知らぬ人のそばにいてみましょう。 人々のためにただそこにいてみましょう。たとえ困難なときでも、お互いのために現れ続けましょう。 私たちは一緒にいるとより良くなります。 🤍”

click fraud protection
リア・カンパノの顔写真
リア・カンパノ

共同編集者

Leah Campano は、Seventeen の副編集長で、ポップ カルチャー、エンターテイメント ニュース、健康、政治を担当しています。 週末には、おそらく彼女がヴィンテージのマラソンを見ているのを見かけるでしょう。 本物の主婦 エピソードや、ニューヨーク市最高のアーモンド クロワッサンを検索することもできます。

insta viewer