1Sep

ローガンポールのお父さん、グレゴリーポールは、すぐにVloggingに戻ることを約束します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ローガンポールは先週彼が Vlogingを休む インターネット全体から物議を醸したYouTubeビデオを投稿した後。 しかし、新しいInstagramの投稿で、彼の父親のグレッグは、すぐに戻ってくると主張しています。

ローガンのビデオは彼が青木ヶ原樹海を訪れていることを示していました、自殺率が高いことから「自殺の森」として知られる日本の森。 ビデオはそこで明らかに自殺した犠牲者の体を示しました。 彼の批評家は、自殺をセンセーショナルに扱い、深刻な問題ではなく娯楽のように扱ったと非難した。 ローガンは、命を救おうとしていると謝罪し、ビデオにアメリカ自殺予防協会に関する情報を含めたと主張した。 YouTubeは、コミュニティガイドラインに違反したとして、彼に「先制攻撃」を与えることになりました。

グレッグはInstagramに動画を投稿し、ローガンがまもなくVlogに戻ることを明らかにし、論争を乗り越えてくれた家族の最も献身的な支持者に感謝しました。 「来ている愛の量は信じられないほどでした」とグレッグは言いました。 「愛が大きすぎるので、嫌いな人がパウロの家族にそれを実現させたい方法で影響を与えることは決してありません。」

インスタグラムで見る

「私たちは皆、めちゃくちゃです。 それは人生の一部です。 私は私の男の子がするすべてに同意しますか。 いいえ! 友達がすることのいくつかに同意しますか? いいえ! 彼らは私がするいくつかのことに同意しませんか? はい!" 彼はビデオのキャプションに書いた。 「人々に直面して... 私たちは皆f—一度にまたは別の時にアップします。 それが人生だ!! 私たちがそれらの間違い、悪い判断、またはあなたがそれを与えるどんな用語でも私たちがすることは重要です。 私は男の子が大好きで、とても誇りに思っています!!」

insta viewer