12May

リンジー・ローハンの新しい「ジングルベル・ロック」カバーを聴いてください

instagram viewer

11月10日、 リンジー・ローハン 彼女は銀幕に凱旋する。 Netflix の最新ホリデー映画, クリスマスに夢中. これ以上嬉しいことはないかのように、女優は また 映画のサウンドトラックの一部として「ジングル ベル ロック」のサプライズ カバーを披露しました。そう、それは、への*完璧な* トリビュートです。 意地悪い少女たち.

ICYMI、リンジーは、象徴的で非常に引用された2004年のコメディでキャディ・ヘロンとして主演し、その中で彼女とプラスチックスは悪名高いダンスを披露しました "ジングルベルロック。" それはノースショア高校のウィンター タレント ショーの決定的な瞬間でしたが、18 年後、その声を聞くことはほぼ不可能です。 の キャッチーなクリスマスキャロルいいえ キャディ、レジーナ、グレッチェン、カレンのことを思い出してください。

さて、私たちは再び祝福を受けました。 リンジーとNetflixは11月4日に、ミュージシャンのアリ・トミニークのラップ詩もフィーチャーした新しいカバーを公開した。 「なんて明るい時間なんだろう、夜を満喫するにはぴったりの時間だよ…」 フォーリング・フォー・クリスマスのジングル・ベル・ロックを@lindsaylohanがカバーしたこのミュージック・ビデオに合わせて」とストリーミング界の巨人はツイッターに書いた。

ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示

クリスマスに夢中になって、 リンジーは、クリスマスの数日前にスキー事故に遭い、記憶喪失に悩む、甘やかされた婚約したばかりの相続人であるシエラ・ベルモントを演じる。 道に迷って孤独になった彼女は、すぐにハンサムなオーナー(演じる グリーのコード・オーバーストリート)とその娘は、彼女の記憶を取り戻すのを手伝おうとします。

はい、私たちのカレンダーにはこの映画の初公開のマークが付いています(そして何か月も続いています)、そしてそうです、私たちはこの「ジングルベル・ロック」のカバーをシーズン中ずっと聞くことになります。 以下の完全なミュージックビデオをチェックしてください。

ユーチューブアイコン投稿全文を YouTube で表示
リア・カンパノの顔写真
リア・カンパノ

共同編集者

Leah Campano は、Seventeen の副編集長で、ポップ カルチャー、エンターテイメント ニュース、健康、政治を担当しています。 週末には、おそらく彼女がヴィンテージのマラソンを見ているのを見かけるでしょう。 本物の主婦 エピソードや、ニューヨーク市最高のアーモンド クロワッサンを検索することもできます。

click fraud protection
insta viewer