1Sep

ジャスティンビーバーヨガクラス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーが人々にやりたいと思わせるすべてのことの中で、私たちはおそらく、 下向きの犬もその1つですが、ヨガに関しては、エルビエボは少し インスピレーション。 腰の小刻みだと思います。 トロントの母親であり、自称「恥知らずな信者」は、「ジャスティンビーバーの甘いボーカルとヒップビートに合わせて」と彼女が説明するヨガクラス「yogaBiebs」を立ち上げました。 今すぐサインアップしてください。

脚、ズボン、帽子、Tシャツ、ファッションアクセサリー、ファッション、クール、キャップ、バッグ、ゴーグル、

私たちが年に一度運動をしていることを考えると(それでも正直に言うと)、RosanneMcCollumのクラスはかなり素晴らしいと思います。 彼女はHuffPostCanadaMusicに次のように説明しました。「多くの曲は 『Journals』からのものです。」 「グルーヴがとても遅くてとてもエーテル的な 『One Life』や、リズムのある 『Bad Day』のように。 秘密を全部明かしたくない」と語った。ジャスティンの曲が空気のようだと言われるのは聞いたことがないが、好きだ。 「ベイビー、ベイビーベイビーブリーイーズ」や「柔軟性の低いgirllllll」がないのは少し残念ですが。 彼女は、最近ジャスティンの悪い報道のすべてで彼女が時流に乗っているだけだと人々が思わないことをすぐに確認しました。 ロザンナは次のように述べています。「それは私が長い間やりたかったことであり、特に若いファンのために、ティーンエイジャーがヨガを始めるためのファンがいることを私は知っています。

ファッション、マゼンタ、ストリートファッション、ネックレス、

このアイデアをより良くする唯一の方法は、非常にタイトなCall OnMeスタイルのピンクのレオタードでBiebo自身が教えた場合です。 彼は印象的な片足のキングピジョンポーズをしていると思われます。 うん、それはどうやら本当のヨガの動きです。

もともと投稿された Sugarscape.com.

ビーバーにインスパイアされたヨガのクラスについてどう思いますか? セレブにインスパイアされたどのようなクラスを受講したいですか? 以下のコメントで教えてください!

から:シュガースケープ

insta viewer