8May

キム・カーダシアンと元ボーイフレンドのピート・デビッドソンがMETガラで語ったこと

instagram viewer

月曜日の夜、キム・カーダシアンとピート・デビッドソンはメットガラに戻ったが、一緒ではなかった. 昨年、カーダシアンは前者と一緒にレッドカーペットを歩きました 土曜日の夜のライブ キャストメンバーでしたが、数か月後に彼らの関係は崩壊しました。 今年のイベントでアッシャーと一緒にチャットしている彼らのいくつかの写真には、ファンはまだ何について話しているのか疑問に思っていました.

デビッドソンは元ガールフレンドに微笑みを浮かべており、彼らは外から見ると友好的に見えます. 情報筋が語った ET 彼らがガラで道を渡った後、彼らはおしゃべりをしましたが、それは「まったく問題ありませんでした」.

2023 年に開催された「カール ラガーフェルド ライン オブ ビューティ」を祝う祝賀会の内部
ケヴィン・メイザー/MG23//ゲッティイメージズ

伝えられるところによると、デビッドソンは「紳士」であり、「彼女の外見とスタイルを称賛し、彼女はそれを高く評価しました」.

関係者は「2人ともお互いを本当にリスペクトしており、つらい思いは一切ありません… 彼は、キムが彼らがデートしたときに楽しみを求めていたことを知っており、彼はそれで完全に元気でした. 彼も一緒に過ごす時間を楽しんでいました。」

情報筋は、デビッドソンは彼の元炎が「素晴らしい人」だと考えているが、「彼らの関係は カニエ [ウェスト] のドラマやマスコミのせいで彼には少しやり過ぎかもしれない 男。"

デビッドソンとの彼女の時間を通して、カーダシアンの元夫カニエ・ウェストは公然と彼を取り戻そうとしていました. 妻であり、コメディアンに対して非常に敵対的であり、ソーシャルメディアや彼のブログで彼を脅すことさえありました 音楽。 彼とカーダシアンの間には、9 歳のノース、7 歳のセイント、5 歳のシカゴ、3 歳の詩篇の 4 人の子供がいます。 ラッパーは現在、ビアンカ・センソリと結婚しており、彼はここ数年にわたって数多くのクリエイティブなプロジェクトに取り組んできました.

情報筋は、カーダシアンとデビッドソンの時間は彼女にとって良いものだったと付け加え、「キムがカニエとの関係から離れた後、ピートのような人とデートするのは素晴らしいことでした. それはまさに彼女が当時必要としていたものでした。 彼らのケミストリーは素晴らしく、彼は甘く、彼女を笑わせました。」

センソリについて情報筋は、カーダシアンは「カニエに満足しており、彼が引っ越してきて、誰かが彼の世話をしてくれるのは良いことだと思っている」と語った.

click fraud protection

彼らは続けて「彼女は彼の妻をよく知らないが、彼女が良い人で彼が幸せである限り、キムは幸せで素晴らしいと思う.

彼女自身の現在の交際生活について、情報筋は「キムはデートについてとてものんびりしており、彼女はますます独身でいることを快適にしています. 彼女は誰かに会うことを急いでおらず、仕事をしたり、子供たちと一緒に過ごしたり、自分のことをしたりするのが好きです... 彼女は有名ではない誰かとデートすることにオープンですが、彼がそれに慣れていないと、男性にとっては難しいかもしれないことを認識しています... 誰もが彼女をセットアップしたいと思っていますが、彼女はそれが有機的に起こると考えています。」

から: エル・アス
エイミー・ラトキンの顔写真
エイミー・ラトキン

Aimée Lutkin は週末の編集者です。 ELLE.com. 彼女の著作は、イゼベル、グラマー、マリ クレールなどに掲載されています。 彼女の最初の本、 孤独なハンター、 2022年2月にダイヤルプレスより発売予定。

insta viewer