2May

キムとクロエ カーダシアンの豪華なプレメット ガラ パーティーの内部

instagram viewer

キム・カーダシアン 彼女を祝った メット・ガラ 豪華な女子会でお帰りください。

SKIMSの創始者 姉妹のクロエ・カーダシアンと友人のキモラ・リー・シモンズ、トレーシー・ロムルス、ステファニー・シェパード、オリビア・ピアソンを昨夜ラスベガスに飛ばし、売り切れたアッシャーのコンサートに出席しました. グループは VIP セクションに座って、キムの Instagram ストーリーのビデオによると、歌手のヒット曲に合わせて歌いました。

キム・カーダシアンのインスタグラム
Instagram経由のキム・カーダシアンの礼儀
キム・カーダシアンのインスタグラム
Instagram経由のキム・カーダシアンの礼儀

楽しいショーの後、キムと彼女の女の子のチームは、ファッションの最大の夜が今夜開催されるニューヨーク市に飛んだようです. 彼らがホテルに到着したとき、彼らは驚きに遭遇しました: 彼らのスイートは、白いバラ、キャンドル、そしてシルバーで完全に飾られていました. 「Karl Lagerfeld Met Gala」と書かれたバルーン サイン。 長女のノース ウェストさんは、スイート内でのスパ体験を計画しました。 グループ。 キムは、装飾された部屋のインスタグラムのストーリークリップに、「今夜、これで私を驚かせてくれて、ノースはどれほど甘いか」と書いた.

彼女はまた、美容グッズで満たされたシャネルのパッケージの写真を共有しました.

キム・カーダシアンのインスタグラム
Instagram経由のキム・カーダシアンの礼儀

彼女は今年のメットガラに招待されないという最初の噂にもかかわらず、キムは実際に出席している. シェイプウェアの大御所は、元シャネルのクリエイティブ ディレクターであるカール ラガーフェルドの長年の友人でした。 2019 年 2 月 19 日に亡くなったとき、キムはソーシャル メディアで死を悼むメッセージを共有しました。 「私たちは真のレジェンドを失いました!!! あなたは世界にとてもインスピレーションを与えました! あなたは私の初めてのファッション写真を撮ったので、私はそのようなアイコンと一緒に仕事をすることにとても緊張しました!」彼女はラガーフェルドとの一連の写真と一緒にインスタグラムに書いた. 「あなたがいたから、世界はもっと素敵なのよ! 私はあなたに出会い、あなたと一緒に仕事をする機会を得たことを非常に光栄に思っています. あなたはとても愛されていて、とても寂しいです💔」と彼女はその時に付け加えた.

click fraud protection
から: ハーパーズバザー
セブンティーン Seventeen レターマーク ロゴ
ローザ・サンチェス

Rosa Sanchez は Harper's Bazaar のシニア ニュース エディターで、エンターテイメント、ファッション、文化に関連するニュースを担当しています。 以前は、ABC News のニュース編集者であり、それ以前は、American Media で有名人ニュースの編集長を務めていました。 ローリング ストーン、ティーン ヴォーグ、フォーブス、ハリウッド リポーターなどの特集記事も執筆しています。

insta viewer