28Apr

キム・カーダシアンが真の犯罪ポッドキャストをデビュー

instagram viewer

キム・カーダシアンは、彼女の最新作で刑事司法改革のための戦いを続けています 予想外のプロジェクト.

昨日、SKKN の創設者は、新しい Spotify 限定の真の犯罪ポッドキャストをデビューさせました。 キム・カーダシアンのザ・システム—彼女が Spotify との契約に署名してから 2 年後。

最初のシーズンは、最初に死刑判決を受けたオハイオ州のケビン・キースの身も凍るような物語に焦点を当てています。 1994 年に三重殺人を犯し、その後 2010 年にテッド元知事から仮釈放なしの終身刑を言い渡された ストリックランド。

このシリーズでは、キースを犯罪に結びつける物的証拠はないと以前に述べたカーダシアンは、キースが何年にもわたって彼の無実を証明しようとしてきたことについて語っています. 彼は現在、オハイオ州のマリオン矯正施設に収監されています。

「私はこのポッドキャストであなたのストーリーを広めることを本当に望んでいます. カーダシアンはキースとの会話で、それを理解するために...私たちのシステムはとてもめちゃくちゃです. ポッドキャスト。

ポッドキャストのナレーションは、カーダシアンと、プロデューサーで刑事司法改革の提唱者であるロリ ロスチャイルド アンサルディが担当します。 最初の 2 つのエピソードは現在ストリーミング可能です。

カーダシアンはしばらく前から法律を勉強しており、刑務所改革に力を注いでいます。 近年、彼女はさまざまな不当または不当な有罪判決を受けた個人を獲得するために働いてきました 刑務所から、 含む アリス・マリー・ジョンソン、非暴力薬物の容疑で終身刑を言い渡され、カーダシアンが現れるまで20年以上刑務所で過ごした67歳の女性.

とのインタビューで ヴォーグ香港 今年の初め、カーダシアンは、他の人を助け続けるために、いつか自分の練習を開きたいと思っている. 「私は刑事司法改革に非常に情熱を傾けており、不当に有罪判決を受けたと感じている人々を擁護したい. いつの日か成功する法律事務所を作ることを夢見ています」と彼女は言いました。

から: ハーパーズバザー
セブンティーン Seventeen レターマーク ロゴ
ローザ・サンチェス

Rosa Sanchez は Harper's Bazaar のシニア ニュース エディターで、エンターテイメント、ファッション、文化に関連するニュースを担当しています。 以前は、ABC News のニュース編集者であり、それ以前は、American Media で有名人ニュースの編集長を務めていました。 ローリング ストーン、ティーン ヴォーグ、フォーブス、ハリウッド リポーターなどの特集記事も執筆しています。

click fraud protection

insta viewer