1Sep

オバマ姉妹、ジョナスブラザーズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

サーシャとマリア・オバマにまだ嫉妬していないのなら、これでうまくいくかもしれません。 ペレス 彼らの両親が夜を踊っている間、 就任舞踏会、新しい最初の姉妹は彼らに彼らの新しい家の歴史を示すためにホワイトハウスのスタッフによってスカベンジャーハントに扱われました。 チェルシークリントンは彼女が最初の娘だったときに同じものを手に入れました、しかしオバマは彼らの終わりに特別な御馳走を持っています。 最後のドアの後ろには、ジョナスブラザーズがあり、特にマリアとサーシャとたむろするためだけにありました。 なんてラッキーな女の子! スカベンジャーハントの最後に誰が欲しいですか?

セレブが手に入れるすべての無料のものについて聞くと、私はいつも奇妙に感じます—つまり、彼らは本当にそれを買う余裕があるのです—しかし、これはばかげています。
Celebitchy パリスヒルトンがサンダンス映画祭のパーティーからスワッグバッグを30個、はい30個取ることにしたことを教えてくれます! そして彼女はそれをしました、そして私は「恥ずかしがらずに」引用します。 彼女は世界で30個のバッグを使って何をしますか、そしてなぜパリは私たちに彼女を嫌う理由を与え続けるのですか?

「キス・ア・ガール」の歌手、ケイティ・ペリーは今年、女の子や男の子にキスをすることはありません。 によると Just Jared ミスペリーは独身の1年の誓いを立てました。 うわー、それはかなり大胆です。 これはトラヴィー・マッコイとの彼女の別れに対する反応だと思いますか? 独身の誓いについてどう思いますか?

XO XO、

ミーガン

insta viewer