1Sep

マイリー・サイラスとニック・ジョナスが昼食をとる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

exeは本当に友達になれますか? よくわかりませんが、マイリー・サイラスとニック・ジョナスがやってみようとしているようです。 初め セブンティーン 以前の炎はディズニーファミリーの他のメンバーと一緒に曲を録音していると私たちに話しましたが、今では彼らの関係は単なるビジネス以上のものであるように見えます。

マイリーはかつて、ニックと別れた後、1か月間泣いたと言っていましたが、週末に2人は一緒にフレンドリーなランチに出かけました。 たぶん、彼らが両方とも進んだので、今はうまくいくでしょう—ジャスティン・ガストンとマイリーと セレーナ・ゴメスとジョーダン・プルイットのニック.

しかし、彼の元と一緒にぶらぶらしていると、ニックは少し緊張しているようです。なぜなら、彼がヴィンテージのマスタングを引き出していたときだからです。 食事の後、駐車場に駐車した車で小さなフェンダーベンダーに乗り込みました。 ストップ! Celebitchy あなたが私を信じていないなら、ビデオでそれを持っています。 それはちょっと恥ずかしいことです。

exeは友達になれると思いますか? あなたはまだあなたがデートした誰かと親密ですか?

XO XO、

ミーガン

テキスト、白、ピンク、線、フォント、マゼンタ、紫、紫、材料特性、
テキスト、白、線、フォント、白黒、スクリーンショット、
insta viewer