14Apr

フィン・ヴォルフハルトは、ストレンジャー・シングスのスピンオフ・プロットを正しく推測しました

instagram viewer

大成功を収めた Netflix の SF シリーズ ストレンジャー・シングス は第 5 シーズンと最終シーズンに向けて準備を進めていますが、ストーリーはそこで終わりません。 2022年、ショーのクリエーターであるダファーブラザーズとして知られるマットとロスダファーは、ショーがスピンオフの形で継続されることを明らかにしました. 待望のシリーズの詳細はまだ発表されていませんが、 ST スターのフィン・ウルフハルトは、スクープを与えられたからではなく、すべて幸運な推測のために、ショーの筋書きを知っていることを確認しました.

フィン登場 ザ・トゥナイト・ショー 彼の新しい映画を宣伝するために 世界を救い終えたら 彼がショーの筋書きをどのように理解したかについて彼が明らかにしたとき。 「私たちは撮影セットにいました ストレンジャーシングス4、 そして、冗談のように、「ああ、彼らは皆、20年後に私たちを取り戻し、私たちは皆太って年をとるだろう」というようなことが起こるかどうかについて話し合っていました..

ユーチューブのアイコンYoutube で投稿全体を表示

ダファー兄弟が驚いたことに、フィンは「でも、もし君たちが実際にスピンオフをやろうとしているのなら、 これ.' そして、私がそう言うと、ダファー夫妻は顔を見合わせて私を見て、「ちょっと話してもらえますか?」と言いました。 そして、彼らは私を引き離し、「それは アイデア。 誰があなたに言ったのですか?' 私は「誰もいない」と言っていましたが、彼らは「どういう意味ですか?」 あなたはそれを思いついたのですか? そして私は、「いや、それは拡大するクールな方法だと思っただけです」と言いました.

彼らがフィンの幸運な推測を一笑に付した後。 彼は秘密を守ることを誓った。 「それは本当に面白かったし、彼らは『オーケー、まあ... 誰にも言わないで」と彼は付け加えた。

フィンの発見が公表されたのはこれが初めてではありません。 2022 年 5 月にさかのぼると、ダファー ブラザーズは彼が スピンオフのプロットを知っていた唯一の人. 「Netflixを含む誰もがコンセプトを聞いて驚くと思います。なぜなら、それは非常に非常に異なっているからです」とクリエイターは電子メールで説明しました バラエティ. 「しかし、フィン・ヴォルフハルトは狂ったように頭の良い子供で、どういうわけか、それが何についてのものなのかを正しく推測していました. でもフィン以外は誰も知らない!」

click fraud protection
ジャスミン・ワシントンの顔写真
ジャスミン・ワシントン

アシスタントエディター

Jasmine Washington は、Seventeen のアシスタント エディターであり、有名人のニュース、美容、ライフスタイルなどをカバーしています。 過去 10 年間、彼女は BET、MadameNoire、VH1 など多くのメディアで働き、彼女の声を使ってさまざまな業種のストーリーを伝えてきました。 彼女に従ってください インスタグラム。

insta viewer