13Apr

チャーリー・ヒートンはストレンジャー・シングスのシーンから削除されました

instagram viewer

別の日、私たちのお気に入りの SF ショーの舞台裏の別の秘密、 ストレンジャー・シングス. フィン・ヴォルフハルト最愛のNetflixヒットでマイク・ウィーラーを演じている が参加しました GQ 彼らの新版のために 「実は私」YouTubeシリーズ 2月1日。 ビデオでは、彼は潜入し、Twitter、Instagram、TikTok などのさまざまなソーシャル メディア プラットフォームで話題になっている質問に答えました。

メイキングについての楽しい事実を共有しながら ストレンジャー・シングス、彼は、ジョナサン・バイヤーズを演じる共演者のチャーリー・ヒートンが、ジョー・キーリーのスティーブ・ハリントンとしてのセリフを笑うのをやめられなかったため、シーンから削除されたときのシーズン2を思い出しました。

フィンは、そのシーンはホーキンスの乗組員が当時マインドフレイヤーについて知っていたすべてを分解していたシーズン2の第8話にあったと語った. ダスティン (ゲーテン マタラッツォが演じる) が、マインド フレイヤーが人類を「征服」したがっているという彼の理論を説明しようとしているとき、スティーブは次のように述べています。 「ドイツ人みたい」 その後、ダスティンは彼を訂正し、「ナチス」と言います。 これはチャーリーを大爆笑させたセリフで、フィンはこのセリフでセットをキックオフしたと言っています。 撮影。

「彼はとてもまっすぐに演奏していたので、ワンテイクでなければなりませんでした。彼は毎回、チャーリーがクラックするだろうと言いました」とフィンは説明しました。 GQ。 彼はまたそれを料理しましたストレンジャー・シングス ショーランナーのダファー・ブラザーズとデビッド・ハーバーは、チャーリーの笑い声にうんざりして、「彼はシーンにいないだけだ」と言いました。

「私たちは『なに?』 そして、彼らは『うん、チャーリー、外に出なきゃ、笑いすぎだよ』みたいな感じだった」とフィンは回想し、チャーリーは編集プロセス中にシーンから削除されたと付け加えた. 最終的に Netflix に配信されたバージョンでは、チャーリーはまだシーンにいますが、スティーブがセリフを伝えた後は話しません。

click fraud protection

まだお持ちでない場合は、Finn のフル ビデオをご覧ください。 GQ 下。

ユーチューブのアイコンYoutube で投稿全体を表示
サマンサ・オルソンのヘッドショット
サマンサ・オルソン

アシスタントエディター

Sam は Seventeen のアシスタント エディターで、ポップ カルチャー、有名人のニュース、健康、美容を扱っています。 彼女が頬を赤面させていないときは、おそらくライブツイートの賞のショーやSwiftToksの作成を見つけることができます.

insta viewer