12Apr

おばあちゃんへの23の最高の贈り物 — 2023年のユニークなおばあちゃんへの贈り物

instagram viewer

事実: おばあさんは最高です。 ボーカルチョップとロマンス映画への親和性を伝えることから、スクランブルエッグの作り方を教えたり、親の姿を演じたりすることまで、おばあちゃんはすべてを行います. おばあちゃんがあなたの人生に与える影響がどのように見えても、彼女はあなたを決して溺愛する方法で祝われ、溺愛されるに値します. 母の日に彼女のことを忘れないように、これを毎年のリマインダーと考えてください。おばあちゃんへの最高の贈り物で、あなたの人生で家長を台無しにする時が来ました.

懐かしさの要素に傾倒 人生日記、または彼女の家を整えます リードディフューザー彼女のお気に入りの孫たち全員の写真を載せた看板. あなたは彼女のキッチンをアップグレードすることができます(ああ、たくさんのおいしい感謝祭のディナーの発祥の地です) 万能鍋、または彼女が負け続けているテレビのリモコンにタグを付けることで、彼女に技術に精通した助けの手を貸すことさえできます タイルトラッカー. しかし、何よりも、彼女があなたにとってどれほどの意味があるかを思い出させることを忘れないでください. ❤️ 以下で、2023 年のおばあちゃんへの最高のギフトを購入してください。

insta viewer