11Apr

カミラ・カベロは、「去年の夏にあなたが何をしたか知っている」以来、ショーン・メンデスに恋をしていたことを明らかにします

instagram viewer

カミラ・カベロショーン・メンデス 彼らだけを取った 次のレベルへの関係 これ 昨年、しかし、かなり長い間火花が飛んでいます。 カミラは最近、何年もの間、現在の愛人に何かを感じていたことを明らかにしましたが、実際に一緒に関係を始める時間はありませんでした.

「『I Know What You Did Last Summer』の間、私は彼と友達以上の絆で結ばれました。 彼もそうだったと思いますが、私たちは二人とも本当に若く、彼はキャリアのプレッシャーを経験していました。 私たちはそれらの感情をどうするかを知らなかったと思います。 私たちがお互いを好きだったのはこの厄介なことでしたが、私たちは一緒ではありませんでした」と彼女は明らかにしました 転がる石. 「ただ変だった。 最初からエネルギーはありましたが、その曲の後、一緒に過ごす時間が減りました。 私たちが再びぶらぶらして書き始めるまで、私たちの道はロマンチックにそのように交差しませんでした. 私にとって、それはそれを取り戻しただけです。」

つまり、2015年以来、彼らはお互いに行ったり来たりしていることを意味します. そんなに長い間片思いをしていると想像してみてください! それでも、カップルがいくつかの大きな成功を収めているため、すべてがうまくいったようです 彼らの最近のシングル「セニョリータ」は、グラミー賞のベスト ポップ デュオ/グループにノミネートされるなど、 パフォーマンス。

ショーンはしばらく前に、カミラにもしばらく感情を抱いていたことを明らかにしましたが、火花が散ったにもかかわらず、彼らが最終的に物事を公式にするのに彼が望んでいたよりも時間がかかりました.

「カミラのすべてを話したら、長くなってしまう。 本当に愛する人のために戦わなければならないと思います。 そして、あなたが本当にそれらを愛しているなら、あなたはそれらを手に入れるでしょう. 時間がかかるだけだ」と彼はファンQ&Aで語った. 「でも、彼または彼女を本当に愛していることを確認してください。 確認するしかありません。」

彼らはお互いに十分に得ることができず、私たちもそうではないので、彼らはお互いに非常に確信していたようです.

タマラ・フエンテスの顔写真
タマラ・フエンテス

エンターテインメントエディター

タマラ・フエンテス の現在のエンターテイメント エディターです。 コスモポリタン、テレビ、映画、本、有名人などをカバーしています. 彼女はスクリーンの前で何か新しいことを熱弁しているのをよく見かけます。 入会前

click fraud protection
コスモポリタン、彼女はエンターテイメント編集者でした セブンティーン. 彼女は、テレビ批評家協会とラテン系エンターテイメント ジャーナリスト協会のメンバーでもあります。 彼女に従ってください ツイッターインスタグラム.

insta viewer