1Sep

クロエカーダシアンは彼女のストレッチマークを祝うためにInstagramにフルブーティーを投稿しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ラフだった 少しの現実逃避が大いに必要であると私が言うとき、私は私たち全員のために話すことができると思います。 一緒に、私たちの心配事を少しの間脇に置き、代わりに、私たちのすべてのエネルギーを集中させましょう クロエ・カーダシアンのお尻. いいね?

素晴らしい! さて、今週末、クロエはその世界クラスのブーテイで電話の画面を照らしました。 彼女を自慢して見せびらかす ビキニボトム と砂の頬(スポンジボブ 冗談)、 KUWTK スターは大衆のために彼女の曲線を誇示した。

Instagramでこの投稿を見る

クロエ・カーダシアン(@khloekardashian)が共有する投稿

古き良き時代の説明は必要ありませんが お尻の写真、イモ、クロエは、この晴れた月曜日の朝に私たちに卑劣なサービスを提供する確かな理由がありました。 キャプションの中で、彼女は目に見えるストレッチマークへの言及である「私は私の縞が大好きです」と書いた。

関連ストーリー

人々は今クロエに満足していません

この非常にニッチなジャンルのIGコンテンツは、ここ数か月で有名人の間で人気を集めています。 デミロヴァートは最近、彼女のクローズアップショットを共有しました、および他のボディポジティブスターのような アシュリーグラハム.

*タップマイク。* 2021年にこれをもっと。

**クロエのスーツを購入**

より良いバンドトップ

より良いバンドトップ

グッドアメリカンgoodamerican.com

$39.00

今すぐ購入
グッドウエスト生意気なボトム

グッドウエスト生意気なボトム

グッドアメリカンgoodamerican.com

$39.00

今すぐ購入

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer