11Apr

ジェナ・オルテガは水曜日に「完璧な世界で」と言い、イーニッドはデートするだろう

instagram viewer

水曜日のアダムスは、Netflixの超自然的なシリーズでネバーモアアカデミーに初めて到着したとき、ルームメイトに転向した親友のイーニッド・シンクレアと親密な関係を築きました 水曜日. デュオはすぐに友達になり、親密な抱擁を共有し、他の人が個々の注意を引くと少し嫉妬することさえありました. 水曜日とイーニッドのダイナミックなファン理論は、ルームメイトが単なる友達以上のものである可能性があり、噂のニックネームさえ付けた可能性があるというファン理論に火をつけました 関係「ウェンクレア」。 それぞれ水曜日とエニッドとして主演するジェナ・オルテガとエマ・マイヤーズは、ファンに同意しているようです 理論。

11 月、エマは水曜日のレッド カーペット プレミアに登場し、心を開いた。 誇り 「ウェンクレア」への思いを語った。 誇りのレッドカーペット特派員は、ジェナとの以前の会話を思い出してチャットを始めました. 「完璧な世界だったら、私たちは何かのようになっていたでしょう。 あなたとウェンズデーはいいカップルですか」と特派員は尋ねた。 エマは、「私はいつも言っていますが、彼らはルームメイトでした」と答えました。 特派員は「正反対のものは引き寄せる」と言ってフォローアップし、エマはにやにや笑って「まさに。 あなたは私が何を意味するか知っています、そして彼らはルームメイトでした. それが私がいつも言っていることです。」

ユーチューブのアイコンYoutube で投稿全体を表示

ジェナとエマが2人の交際の噂について言及したのはこれが初めてではない. とのチャット中に エリートデイリー、 エマは言った、「それは本当に、本当に強力なものだと思います。 人々はパワフルな女性とパワフルな女性を見たいと思っているように感じます。」

ジェナは以前に食べました MTV ニュース ショーの衝撃的なフィナーレの後、彼女は水曜日のデート生活がどこに行くのかについて. 「タイラーがテーブルから離れた今、彼女はしばらく男の子から離れているように感じます. 彼女とエグゼビアは安全な場所にたどり着いたようです。 そこには本当に甘いプラトニックな関係を築くチャンスがあると思います。」

ユーチューブのアイコンYoutube で投稿全体を表示
ジャスミン・ワシントンの顔写真
ジャスミン・ワシントン

アシスタントエディター

Jasmine Washington は、Seventeen のアシスタント エディターであり、有名人のニュース、美容、ライフスタイルなどをカバーしています。 過去 10 年間、彼女は BET、MadameNoire、VH1 など多くのメディアで働き、彼女の声を使ってさまざまな業種のストーリーを伝えてきました。 彼女に従ってください

click fraud protection
インスタグラム。

insta viewer