11Apr

2023年のメットガラでスナッブされたことに対するキム・カーダシアンの反応

instagram viewer

どうやって不思議に思う キム・カーダシアン について感じる カーダシアン一家は2023年のメットガラに招待されていないと報告? 良くない! そして、どうやら舞台裏で緊張を引き起こしたようです。

ちなみに3月上旬に 6ページ カーダシアン家が報告した しません アナ・ウィンターの「取り締まり」のおかげで、ゲストリストを作りましょう。 (別の情報源が最初の情報源の主張に異議を唱え、それを「真実ではない」と呼んだことは注目に値します。)

いずれにせよ、匿名のインサイダーがここに出て、詳細を提供しています 太陽からのBTSフォールアウトのディッシング 6ページ目 報告。

2022 年のメット ガラ「イン アメリカ ファッション アンソロジー」レッド カーペットを祝う
ケヴィン・メイザー/MG22//ゲッティイメージズ

「アンナは今年のゲストリストを絞り込んで、より独占的なイベントにしたいと考えていました. 「そして、多くの名前が議論されましたが、出席者は常に進行中の会話であり、何も決まっていませんでした. キムは、彼女がリストに載っていないかもしれないと言われたことはありません. 招待状が正式に送信され、キムが確認されましたが、彼女に関するニュースがリークされました 招待を受けられなかった可能性があり、大きな出来事の舞台裏で緊張が高まっているのを見ました。 誤解。"

2022 年の「in america an anthology of fashion」を祝う祝賀会の内部
ケヴィン・メイザー/MG22//ゲッティイメージズ

あたり 太陽、キムとメットガラチームの間で物事は「緊張」しており、情報筋はキムが状況について「非常に不満」であったと述べています. 情報筋は、「関係者全員にとって恥ずかしいことですが、キムはまだ興奮しており、すでにトップファッションハウスと協力して夜のカスタムルックをデザインしています.

残りのカーダシアンについては、別のインサイダーが語った 太陽 誰が登場するかは未定ですが、彼らも招待されています。 昨シーズンは カーダシアン家、 クロエは、彼女がイベントから「禁止」されたという以前の噂をシャットダウンし、「私は過去に招待されました. 行かないことにしただけです。 私はレッドカーペットが得意ではありません。 私はそれを非常に明確にしたと思います。」

から: コスモポリタンなアメリカ
メヘラ・ボナーのヘッドショット
メヘラ・ボナー

Mehera Bonner は、ブラボーと 骨董ロードショー 同じ熱意を持って、彼女は以前にエンターテインメント編集者でした マリー・クレール 10 年以上にわたってポップ カルチャーをカバーしてきました。

click fraud protection
insta viewer