1Sep

セレーナゴメスがジャスティンビーバーと一緒に戻ってきた理由を説明します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが再び〜もの〜であることは誰もが知っています(#jelena4ever)。 彼らは、公園を散歩したり、ホッケーのリンクでキスしたりすることについて発見されました。 そして、彼らはかなりタイトな雰囲気に見えますが、それはセレナが彼を彼女の人生に入れるという決定について多くのことを考えていなかったという意味ではありません。

「私は25歳です。 私は18歳でも19歳でも20歳でもありません」とゴメスは言います ビルボード 新しいインタビューで。 「私は自分の人生に本当に影響を与えた人々を大切にしています。 だから、おそらく以前は、それは正しくない何かを強制していた可能性があります。 しかし、それは誰かの世話がなくなるという意味ではありません。」

「そして、一般的には人々に当てはまります」と彼女は説明します。 「つまり、私はデミ[ロヴァート]と一緒に育ちました。 ニックとジョー[ジョナス]とマイリー[サイラス] —私たちは人生の季節を経験してきました。 人々が半分の時間で物事を作るほど深刻ではないと思います。 それは私の人生です。 私はこれらすべての人々と一緒に育ちました、そして誰もがどこにいるのかを見るのはとてもクールです。 それは私が満腹のままでいるという考えに戻ります。 愛の本当の表現はあなた自身を超えていると思います。 今朝早くコーヒーを飲み、誕生日を祝って初めてディズニーランドに行く女性と話をするのは私です。 私はそこで私の好きなことを彼女に話しました、そして彼女は興奮しました、そして彼女が興奮したので私は興奮しました。 ささいなことは影響力があります。」

セレナはまた、彼女と彼女の元ウィークエンドは彼らの友情を楽しんでいると言います。 「私が本当に誇りに思っているのは、[私とウィークエンドの間に]そのような真の友情があるということです」と彼女は言います。 「私は人生でそのようなことを本当に経験したことがありません。 私たちはそれを親友として終わらせました、そしてそれは本当に(お互いを)励まし、気遣うことについてでした、そしてそれは私にとってかなり注目に値しました。」

insta viewer