10Apr

マイリー・サイラスの妹ブランディ・サイラスがリアム・ヘムズワースのファン理論を「Flowers」で語る

instagram viewer

イチミ、 マイリー・サイラスブレイクアップ・バップの「Flowers」は、現在世界で最も人気のある曲の 1 つです。 表面化した多くのファン理論 だいたい アーティストの元リアム・ヘムズワースとのトラックの潜在的なつながり. 現在、彼らの家族がチャットに参加しています。

によると ほら!, エルサ・パタキー(リアムの兄弟であるクリス・ヘムズワースと結婚している)は、スペインで開催されたジョゼッポのイベントで「Flowers」について尋ねられ、女優は彼女がその歌が好き(!!)であることを明らかにした. 「(解散は)私たちにとって非常に古い話題です。 誰かが話すならリアムがいいけど、(マイリーは)彼女のやりたいようにできると思う」とエルサは語った.

ファンアカウント @mileyupdates エルザはインタビューの簡単な翻訳と一緒にレッドカーペットに女優のクリップを投稿し、エルザは「私はその歌に感心し、大好きで、聞いたことがあり、とても良い」と説明した.

ウェルズ・アダムスとのブランディ・サイラスのポッドキャストの1月18日のエピソードで、 あなたの好きなもの、ブランディは噂に対処し、すべての理論を「とても良い」と呼びました。

「とても面白いです」と彼女はウェルズに語った。 毎週. 「この曲は彼の誕生日に出てきましたが、それは意図的なものでしたか? わからない、言えない。 天才だけど。」

「ファンの皆さん。マイリーのファンが大好きです。彼らはペイントに一生懸命取り組んでくれます」とブランディは続けた。 「TikTokのファンは次々と物語を作り続けていて、とても面白いです。 それはマイリーを絶対的な天才のように見せます、そしてそれはあまりにも良いです. 毎日、私は新しいものに目覚めます。」

女優であり DJ である彼女は、マイリーがブルーノ マーズの「When I Was」に「Flowers」を挿入したなど、最も人気のある (まだ確認されていない) 理論のいくつかを詳しく説明しました。 あなたの男」—リアムが結婚式で彼女に捧げたとされる曲—そしてミュージックビデオで、彼女はリアムが2019年にスポーツしたのと同じスーツを着ていたこと アベンジャーズ プレミアで、彼はマイリーに「振る舞うように」と言ったと思われます。

click fraud protection

「物語はめちゃくちゃ陽気ですが、とても素晴らしいです」と彼女は付け加えました. 「TikTokでこの曲について人々が話題になり、どこにでもあるので、これまでにない最高のPRです。 そして、それがすべて実行されるのを見るのはとても楽しいです。 マイリーのファンの皆さん、愛しています。」

共同ホストのウェルズがブランディに、うわさのイースターエッグが本当かどうか尋ねたとき、彼女は固く口を閉ざしたままでした. 「私は言うためにここにいるのではありません」と彼女は答えた。 「私はこれを展開させます…マイリーだけが真実を知っています。」

答えは出るのか!? わかりませんが、それまでの間、マイリーがドロップするまでの日数をカウントダウンします(TikTokの「フラワーズ」理論を更新します) コンプリートアルバム、 終わりのない夏休み、3月10日。

終わりのない夏休み

終わりのない夏休み

終わりのない夏休み

今なら19%オフ

ウォルマートで25ドル
リア・カンパーノの顔写真
リア・カンパーノ

共同編集者

Leah Campano は、Seventeen のアソシエイト エディターであり、ポップ カルチャー、エンターテイメント ニュース、健康、政治を扱っています。 週末には、ヴィンテージのマラソンを観戦している彼女を見かけることでしょう。 リアル主婦 エピソードを見たり、ニューヨーク市で最高のアーモンド クロワッサンを探したりします。

insta viewer