10Apr

ケンダル・ジェンナーのバレンタインデー用ブラックランジェリーセットを購入

instagram viewer

ケニー、またやったな。 ケンダル・ジェンナーができないと思ったとき おそらく もっと激しく殺して、彼女は行ってこれをします😍。 スーパーモデルは、ベッドでくつろぐ前にIGに飛び乗り、一連のビデオと写真を「gnight」というキャプション付きで投稿しました.

最初のスライドで、ケニーは絶対的な*顔*を提供するビデオを共有し、背中に流れ落ちる長い暗褐色のロックを指でなぞりました。 左に1回スワイプすると、薄暗い寝室に設定されたシンプルでシックな黒のランジェリーを披露する鏡の自撮りビデオでケンドールが見えます. 彼女は バルコニーメッシュブラひも Cuup によって、いくつかのきらめくダングル イヤリングで外観を装飾しました。

インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

「完璧」と妹のカイリーはコメントし、キム・Kも同様のコメントを残しました。 Khloé K は、「セクシーなマザー ファッカー」というコメントで私たちを笑わせてくれました。

ケンダルがソーシャル メディアのランジェリー トレインに乗るのはこれが初めてではありません。 彼女は良い下着のファッション ステートメントが大好きです (私たちもそうです)。 先月、ジェンナーはソファでポーズをとった マルチカラーのブラレットと下着のセット、そして予想外の殺害のために一致するオペラグローブでハイファッションな外観を完成させました. ケンドールはここで、一度に 1 つのブラジャーでファッション ゲームを変えています。

バレンタイン デーまであと 1 週間もかからないので、私たちの多くは完璧なランジェリーを求めて猛烈にオンライン ショッピングをしている可能性がありますが、ありがたいことに、Ken はいくつかのカート インスポを私たちに残してくれました。 シンプルな黒の数字 (つまり、クラシックで時代を超越した小さな黒のドレス) で失敗することは*決して*ありません。 2月14日(そして毎日)にあなた自身を感じることができるように、かなり黒いランジェリーセットを見つけました.

Kendall Jenner の最新の Slay にインスパイアされた V-Day 用の黒のランジェリー セットを購入する
レースブラ&パンティセット
SHEKINI レースブラ&パンティセット
アマゾンで26ドル
ストラップブラ&パンティセット
SELINK ストラップブラとパンティセット

今なら 33% オフ

アマゾンで20ドル
click fraud protection
Dorina Elena レースランジェリーセット ブラック
Dorina Elena レースランジェリーセット ブラック
ASOSで42ドル
メッシュアンダーワイヤーフェザーランジェリーセット
淫乱ギャルメッシュアンダーワイヤーフェザーランジェリーセット

今なら 60% オフ

厄介なギャルで23ドル
リボン フロント スカラップ トリム アンダーワイヤー ソング ランジェリー セット
リボン フロント スカラップ トリム アンダーワイヤー ソング ランジェリー セット
シェインで9ドル
コントラストレースアンダーワイヤーランジェリーセット
SHEIN コントラスト レース アンダーワイヤー ランジェリー セット
シェインで6ドル
ブリアナ・リベラのヘッドショット
ブリアナ・リベラ

編集アシスタント

Bri は、ポップ カルチャー、有名人のニュース、ファッション、美容を扱う Seventeen の編集アシスタントです。 彼女が最高の新しいメイクアップ製品を探したり、ワードローブ全体を節約したりしながら、オートミルクのアイスチャイをすすっているのをおそらく見つけることができます.

insta viewer