1Sep

メグキャボットによる暴走

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、指、髪型、目、あご、額、眉毛、写真、手首、表情、
私はブランドンズビーチの家でベッドにいました、そして私は夢を見ていました。 私の夢の中で、クリストファーは私を助けに来ていました。 彼は、私が彼ではなくブランドンを愛していると私が彼に言ったすべてのことに怒っていなかったことが判明しました。 実際、まったく逆です。 私たちの再会は楽しく、そして情熱的でした。

私の夢の中で、クリストファーは私にキスをしていました…最初は、唇に遊び心のあるキスをしました。私がすでに裸の太ももを押しのけたコンフォーターの羽毛のように軽くなりました。

私はあえぎで目を開けて、手を口に押し付けているのを見つけました。 これは夢ではありませんでした。 これは本当に起こっていました。

もちろん、私はそれが誰であるかを知っていました。 他に誰ができたでしょうか? 他に誰が私のドアノブを一週間試していましたか(毎晩ロックすることに注意していたので失敗しました)? 私の口の上の手は男性的でした。 部屋の暗闇の中で誰が所有しているのかわからなくても、その大きさと重さだけでわかりました。

だからもちろん、私は自分ができる唯一のことをしました:私は自分の歯でそれをできるだけ強く締めつけました。 他に何をするつもりでしたか? ブランドンは夜中に私の部屋に忍び込み、ブランドンのような男が女の子が眠っているときにすることをしました。 私が他の誰かのことを夢見ていたとき、彼はどのように私を利用しようとしましたか? 私が実際に好きだった人…

私は噛みつき、骨が砕けるのを聞くまで手放しませんでした。

「わあ、イエス様、エム!」 声は嗄声で叫んだ。 手が私の顔から引き裂かれ、一瞬、革が革をこする音が聞こえました…誰かが手を前後に振ると、袖がジャケットの本体から浮き上がりました。

待って。 私の睡眠の混乱した心はこれを理解しようとしました。 なぜブランドンは中に革のジャケットを着ているのでしょうか?

「何に行って私を噛んだの?」 クリストファーは知りたかった。

私の心はうずくまった。 クリストファー? 私の部屋で? ここ、ブランドンの家で? クリストファーはここで何をしていましたか? 彼はどうやって入ったの? やっぱり夢を見ていなかったの? 彼は本当に私にキスをしていましたか? 私はとても速く起き上がって、首に反り返っていたコサベラを震わせました。

click fraud protection

「クリストファー?」 私はささやいた。 "ほんとにあなたですか? ああ、私の神よ、私はあなたを傷つけましたか? 出血していますか?」

「もちろん、それは本当に私だ」と彼はささやいた。 彼はとてもイライラしているように聞こえたので、私は彼の顔をつかんで、私の夢のようにキスに戻りたいと思いました…それが本当に夢であり、現実ではなかった場合。 クリストファーだけが私を苛立たせたように聞こえました。 素晴らしく、素晴らしく、簡単にイライラするクリストファー。 「他に誰だろう? そして、スタークがここに忍び込んでいると私に言わないでください。 ドアがロックされたのはそのためですか? 私は自分の図書館カードを使って鍵をジミーしなければなりませんでした。 真剣に、彼がここに入ろうとしているなら、私は彼を殺します—」

ブランドンの痛みがすべてのものと私が愛するすべての人を破壊したので、私はクリストファーに冷たい肩を与えることになっていたことを忘れました。

ブランドンと私が今アイテムであるふりをすることになっていたことを忘れました。 クリストファーが私の夢のようにベッドの横に座っているのを見つけて、私はとても圧倒されました。 私は彼の周りに腕をまわし、彼を引き寄せて、決して彼を許さないだろうと自分に誓った。 行く。 私は彼の革のジャケットの金属のリベットとジッパーが氷のように冷たいことさえ気にしませんでした ピンクのタンクトップとスリープボクサーで覆われていなかった素肌の部分 身に着けています。 私の夢のように。

「ああ、私の神、クリストファー」私はささやき、まだ彼の短い髪にしがみついているさわやかなアウトドアの香りを吸いました。 「お会いできてとてもうれしいです。」

「私もあなたに会えてうれしい」と彼は私を抱きしめるために腕を私の周りに置いて言った。 難しい。 「そして私の手を心配しないでください。 ただの肉傷だと思います。」

私は笑った。 私は半ヒステリックだったと思います。

しかし、私は気にしませんでした。 彼を抱きしめるのはとても気持ちが良かった。

クリストファー。 クリストファーはここにいました。

「でも、ここで何をしているの?」 私はささやいた。

「あなたは、すべての人々の中で、あなたがブランドン・スタークに恋をしていたと私が信じていると本当に思いましたか?」 彼はそっと囁く声で尋ねた。 「あなたが本当に今誰であるかを理解するのに少し時間がかかったかもしれません、エム。しかし、私にいくらかの信用を与えてください。 そして今、私はそれがあなたであることを知っているので、私は確かにあなたを簡単に手放すことはしません。」

彼は身を乗り出して私にキスをしました、そして私たちの唇が触れたとき、私は夢を見ていなかったことに気づきました…それは本当に彼が私にキスしていたのです。 目を覚まして私にキスします。 こんなに暑かったのも不思議ではありません…

「クリストファー」私は息を切らして彼から唇を引っ張って言った。 それは私が今までやらなければならなかったと思う最も難しいことでした。 暗くなった部屋では、彼にやっていることを続けさせる以外に、私がやりたいことは何もありませんでした。

しかし、私はできませんでした。 誰かが正気を保たなければなりませんでした。 そして、私はそれが彼になることはないだろうというかなり良い考えを持っていました。 「私たちは集中しなければならない」と私は言った。

「焦点」と彼は繰り返した。 私の近くにある彼の青い目は、半分ふたをして、ぼんやりと見えたことがわかりました。 "間違いなく。"

彼はまた私にキスをするために頭を下げた。

しかし、私が彼を許したいと思っていたのと同じくらい、私は私ができないことを知っていました。

"番号。" 私は彼の下から身をかがめて、コサベラが座っていたベッドの向こう側に移動し、自分をなめました。 私は彼女を膝の上に引っ張って、一種の犬の少年防衛シールドとして使用しました。 "私は真剣です。 お会いできてうれしいです。 しかし、私たちは話さなければなりません。 あなたはここで何をしているの?"

クリストファーは自分自身を引き寄せているようでした。 彼はぼんやりとした表情を失いました—まあ、それのいくつか—そしてまっすぐに座って言った、「私がここで何をしているのかは明らかだと思う、エム。私はあなたを救うためにここにいる」。

から 暴走:エアヘッド小説 メグキャボットによる。 ScholasticInc./Point。 Copyright©2010by MegCabot。 許可を得て使用。

insta viewer