10Apr

67 早く元気になりたい

instagram viewer

気分が落ち込んでいるとき、愛する人からの思いやりのあるメッセージは、自家製のチキンヌードルスープと同じくらい心地よいものです. あなたは食料品店から完璧なカードを選びましたが、今度は難しい部分の時間です: 内側に署名します. 困難な時期に快適さを提供するための完璧な回復の願いを思いつくのがいかに難しいかを知っているので、ここに67の取得があります 家族であろうと友人であろうと、必要なときに誰かの心を温めることは間違いありません。 学校。 カードを 💐 または 🧸 とペアにすると、すぐに気分が良くなります。

思慮深いよく願います

「早く元気になってね」のメッセージ入り花束
デビッド・マラン//ゲッティイメージズ
  • 回復するにつれて、ゆっくりと気楽に過ごしていただければ幸いです。
  • 回復したら、ハグと愛を送ります。
  • 大変なご苦労とは存じますが、完全回復に向かっていることを大変嬉しく思います。
  • 私があなたのことを考えていることを知らせるために、あなたにメモを送ります。 来客があれば教えてください。
  • あなたはとても勇敢で、この困難な時期に積極的に取り組んでくれたことを誇りに思います。 あなたはこれを持っています!
  • いつの間にか退院して家に帰ってる! 一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
  • 私は医学の学位を持っていないかもしれませんが、友情の癒しのタッチがあることを願っています. 私のすべての愛を送って、あなたがすぐに良くなることを願っています。
  • あなたの周りの友人や家族に力を見つけましょう。 彼らの愛を受け取り、それを使って癒してください。
  • すぐに元気になって、素晴らしい自分に戻りましょう。
  • 気分が良くなる、友よ! 私のすべての愛を送ります。
  • 回復には時間がかかります。 急がず、必要なだけ休んでください。すぐに気分が良くなると確信しています。
  • 診断の件、大変申し訳ございません。 治療が開始されますので、よろしくお願いします。
  • 回復への道のりは長いかもしれませんが、私はあなたの一歩一歩のためにここにいます.
  • ゆっくり休んで、早く帰れますように。
  • 迅速な回復のために良い雰囲気を送ります。
  • あなたはいつも私の考えと祈りの中にいます - あなたは私にとってとても意味があります.
  • あなたの強さに励まされ、あなたのことを思い、あなたの幸せを祈っています。
  • お元気そうで何よりです。 しっかりして、すぐに良くなります。
  • あなたは一人じゃない。 あなたがこれを乗り越える間、私たちはあなたのそばにいます。
  • click fraud protection
  • 病院であなたと一緒にいることはできませんが、私はあなたのことを考えており、あなたがすぐに良くなることを望んでいることを知っておいてください.
  • 私はあなたのためにここにいます。 あなたの友情は私にとって世界を意味します。 何か必要な場合はお知らせください。
  • すぐにスープとクラッカーをあなたのお気に入りのレストランでの夕食と交換します. お早い回復を願っております!
  • あなたのことを考え、回復することを祈っています。
  • 私はあなたがいなくて寂しいです、そしてあなたがすぐに良くなることを願っています。
  • お粗末なものを補うために、あなたに良い日々を願っています。
  • あなたが回復するにつれて、あなたが私の考えの中にいることを知らせるためにあなたにメモを送ります.

面白いゲットウェルウィッシュ

家にいて、安全を保つ
パブリナ・ポポフスカ//ゲッティイメージズ
  • 入院ではありません。 お食事と定期健康診断、ゼリーがセットになったスパパッケージです!
  • りんごを一日一個食べるのを忘れていたようです! これで回復が早いです。
  • お早い回復を願っております! 私ではなくあなたが病気であることがとてもうれしいです。
  • あなたのような細菌でさえ、あなたはとても素晴らしいです!
  • キャンディーを持ってきましたが、医者はあなたには食べられないと言いました。 しかたがない。 それなら私のためにもっと!
  • 抱きしめることが薬だったら、あなたはもう良くなっているでしょう。 しかし、私は関係なくあなたのためにここにいます!
  • きっと回復が早くなりますよ。 インフルエンザはすぐに飽きます。
  • ばい菌は私と同じくらいあなたが好きだと思います。 私は彼らを責めません。 お早い回復を願っております!
  • すぐに元気になって、またあなたをからかったり、気分が悪くなったりしないようにします。
  • 病院食でごめんなさい。 すぐに気分が良くなり、お気に入りを手に入れることができます!
  • おお。 ちょっと気になる丈感! お大事に。

クラスメートの願いを叶える.

署名した腕のキャストを示す少女の中央部
レベッカ・ネルソン//ゲッティイメージズ
  • これはすべて、学校を休んでいる間ですか? しかし、真剣に、あなたがより良くなっていることをとてもうれしく思います!
  • 教室にいるあなたがいなくて寂しいです。あなたが机に戻ってくるのを待ちきれません。
  • 病欠を実際の病気に使っていると聞いて申し訳ありません!
  • 早く元気になって、毎日のランチタイムに戻れますように。
  • 回復するために必要なすべての時間をかけてください。 あなたが戻ってきたいと感じているときはいつでも、あなたの仕事はここにあります。 机の上に山積みになるだけです!
  • 家にいてくれてありがとう。みんな病気にならないようにね。
  • 学校を休む簡単な方法があります! 気分が良くなってうれしいです。
  • デスク仲間が本当に恋しいです。一日も早い回復をお祈りしています。
  • あなたはただの同級生ではなく、友達です。 何かお手伝いできることがあればお知らせください。
  • 早く元気にならないと、このプロジェクトをすべて自分でやらなければならなくなりますが、誰もそれを望んでいません。
  • お早い回復を願っております! あなたがいないと授業がつまらない。
  • 学校を休みたいと思っていたのは知っていますが、これは少し極端でした。

よく引用を得る

ティーカップに「もうすぐ元気になる」というテキストが書かれたラベルを作成したティーバッグ
ファーム//ゲッティイメージズ
  • 「癒しには勇気が必要です。それを見つけるために少し掘り下げなければならない場合でも、私たちは皆勇気を持っています。」 — トリ・アモス
  • 「あなたはいつも覚えていると約束してください。あなたは自分が思っているよりも勇敢で、見かけよりも強く、思っているよりも頭がいいのです。」 — A.A. ミルン
  • 「笑えるときはいつも笑ってください。 安い薬だ」 — バイロン卿
  • 「休みは怠けじゃない、薬だ!」 — グレン・シュバイツァー
  • 「希望に勝る薬はなく、これほど大きな動機はなく、明日への期待ほど強力な強壮剤はない。」 — オリソン・スウェット・マーデン
  • 「私たちは壊れた場所でより強くなります。」 - アーネスト・ヘミングウェイ
  • 「良い日もあれば、悪い日もある。 呪いの代わりに祝福を探してください。 前向きに、強く、十分な休息を取りましょう。 すべてをこなすことはできませんが、最善を尽くすことはできます」 — Doe Zantamata

短くて甘いお見舞い

病棟で祖父に手作りのカードを渡す少年 祖父は孫の周りに腕を置き、病棟で隣に座ってお見舞いのカードを読んでいる
サイモン2579//ゲッティイメージズ
  • あなたの回復が短く穏やかであることを願っています。
  • 強く生きろ。
  • 十分に気をつけてください。
  • 少し休む。
  • あなたには私の思いと祈りがあります。
  • 何か必要な場合はお知らせください。
  • あなたはこれを持っています。
  • お大事に。
  • あなたはとても愛されています。
  • あなたは私の考えの中にいます。
  • またお会いできるのを楽しみにしています。
ブリアナ・リベラのヘッドショット
ブリアナ・リベラ

編集アシスタント

Bri は、ポップ カルチャー、有名人のニュース、ファッション、美容を扱う Seventeen の編集アシスタントです。 彼女が最高の新しいメイクアップ製品を探したり、ワードローブ全体を節約したりしながら、オートミルクのアイスチャイをすすっているのをおそらく見つけることができます.

insta viewer